blog title


七五三新着衣装*5才☆白系袴

2012年8月2日

image 12.08.02

 先日紹介した女の子の振袖に続き
男の子のお衣装にも今大注目の「白」が入荷しました!!

 白は写真全体の印象がボケてしまうんじゃないか?と思われがちですが、
このお着物は、裾や袖に赤がはいっていてグッとしめてくれます。

 男の子も注目の白の着物でさわやかにきめてみてはいかがですか?☆☆


kei

image 12.08.01

七五三新着衣装*3才☆黄色のドレス

2012年8月1日

 とっても華やかなドレスが撮影用衣装に仲間入り!!
すごく鮮やかな色と大きなお花が咲いた様な
フワフワなスカートが印象的なドレスです。

元気いっぱいの3才のお嬢さんにピッタリな一着です☆


kei

5才☆ピンク紫系袴

2012年7月31日

image 12.07.31

 男の子の着物にもこんな素敵な色が登場!!
とってもオシャレなお着物なので、袴のコーディネートを考えるのもワクワクしてしまいますね。

 定番のブルーやブラックの袴は飽きた…
人とあんまりかぶりたくない…
という方にもオススメです☆


kei

image 12.07.30

七五三女の子*新しい振袖が仲間入り

2012年7月30日

 二十歳の成人式の振袖では、「白」が、今一番注目されているカラーです。
七五三でもこれから注目!!…かもしれません。

 白い振袖は、小物のコーディネートによって色んな印象になります。
例えばこの写真のコーディネートのように、帯を黒でしめて小物はピンク系に統一すると
可愛らしい中にも大人っぽさがあるコーディネートに仕上がります☆
また小物を赤系にするとグッとお着物らしい印象になったりと、
おしゃれなコーディネートを楽しめます♪

 今年は注目の「白」に挑戦してみてはいかがですか??


kei

新着七五三ドレス!

2012年7月24日

image 12.07.24

 こちらも新しい七五三用ドレスです。
元気な黄色に、女の子らしい白レースとりぼんがついたデザインです。

このドレスを着ればきっと、キラキラの笑顔でお写真を残せます!


kei

image 12.07.18

今年新しく入荷したお衣装を、ちょっとだけご紹介します!

2012年7月18日

 3歳の七五三ドレスに、こんなにかわいいデザインが仲間入りしました。

 ピンクに黒のレースで、ちょっとお姉さんっぽいのがポイントです!
黒いハートの飾りがとってもおしゃれです。

 七五三のついで(?)にこんなにかわいいドレスが着れるなんて、
今の子ども達は幸せですね♡



ロゴ

・七五三記念写真
・成人式記念写真
・赤ちゃんお宮参り
・結婚記念写真
・卒業式袴

・スタジオ木村トップ



☆H23年1月 卒業式袴情報他
☆H23年2月 お宮参り&百日
☆H23年3月 今年の卒業式&入学式
☆H23年4月 こどもの笑顔と他
☆H23年5月 履歴書の写真他
☆H23年6月 和装の花嫁さん
☆H23年7月 楽しい記念日
☆H23年8月 七五三Q&A
☆H23年9月 着物の準備(七五三)
☆H23年10月 お宮参りにGO!
☆H23年11月 振袖選びのヒント
☆H23年12月 振袖スタイル
☆H24年1月 新作・卒業袴
☆H24年2月 証明写真について
☆H24年3月 美容室のご案内
☆H24年4月 ウェディング小物
☆H24年6月 七五三人気衣装
☆H24年7月 七五三最新衣装
☆H24年8月 七五三 髪型
☆H24年9月 振袖ヘアメイク
☆H24年11月 振袖 ネイル











このページのトップ


| トップページへもどる |