水族館レポートトップページです!



このページでは、いろんな水族館のレポートを書いていこうと思っています☆
就職活動で一回本HPを印刷媒体としたポートフォリオを作成したのですが、
HPでも水族館紹介をしようかな...ということで作成しました☆★

なお、海の生き物写真集には掲載されてない写真がちょこっとだけ見れるかもしれないです(笑)
Main Menu

本ページでは、地方別にレポートしていきたいと思います!
見たい水族館がある地方をクリックしてくださいね☆

多くの種類の生き物たちを見てきて、海外の水族館にも行ってみたいと思うようになりましたが、
結局行くことが出来ず国内のみの扱いとなります。

なお、名称がワードアートで表示されているところは個別レポートがあるところです!

★北海道

★東北

★関東

★中部

★近畿

★中国(・四国)

★九州・沖縄

以下のアイコンをクリックすると、分類からお魚の写真が見られるページに移動します!

海の生き物写真集へ☆