本文へジャンプ
             

お店の常連さんです。
必ず会えるかも?
いつも楽しそうに食べてますねー。
若おかみの妹さんです。
毎週お座敷にお花を
生けてくれてます
ふたばの看板娘たち!!
(娘と姪っ子です)
カラオケ好きのご夫婦です。
帰りはいつもカラオケかな〜?
個人タクシー足立第一支部の皆さん。
定食を食べてお仕事に行きます。
安全運転でいってらしゃーい!!
綾瀬からママ友さんが来てくれました。
一人のお友達が引っ越されるので、
みんなで送別会を開きました。
とてもにぎやかで楽しい一時でした。
前の職場の同僚さんの集まりです!!
皆さん最後までにぎやかで笑いが
耐えませんでした。
足立青色申告会の皆さんです。
確定申告も終わり皆さんリラックスしてました。
青井にお住まいのご家族です。
お寿司をいっぱい食べてくれました。
コーラスのお仲間さんです。
練習の帰りにランチによってくれます。
カルフォルニア州からの留学生のホストファミリーをされた、
青井町にお住まいのご家族です。
お寿司・天ぷらを、喜んで召し上がって下さいました。
横浜から娘さんご一家が遊びに来られたそうです。
2歳のお孫さんと、うちの娘で仲良くお絵かきをして
遊んでいました。
ディズニーシーの帰りに寄ってくれたご家族です。
みんなで娘さんの誕生日をお祝いしました。
仲のよい楽しいご家族です。
仲良しママ友サークル、「どんぐり部」のみなさんです。
今年のクリスマス会もみんなで楽しく過ごせました。


 高校の同級生がお店に来てくれました

 楽しく盛り上がりました!


 綾瀬に引越しされたご家族です

 久しぶりにお店に寄って下さいました

 五反野に来たときは遊びに来てくださいね!! 
「アリスの会」です。DS勤続10年越えは素晴らしい!!

仕事の疲れを癒しに、またぜひお越し下さいね。

 看板娘の撮影で、お笑いコンビ「スパローズ」さんがいらっしゃいましたTBSの「はなまるマーケット」や、お笑い系番組他、ライブやラジオなどでも活躍中のお二人です。

初めてのテレビ撮影に緊張気味の私たちを、笑いで和ませてくれました。

この通り、うちの看板娘たちもすっかり仲良くなりました。

子供にも優しいとても感じのいい方たちです。

皆さん、今後「スパローズ」さんにぜひご注目下さい!!

過去の写真集です。



           

Copyright (C) 2007-2010 futaba Company Limited. All Rights Reserved.
こだわりの品・仕入れ アクセス・地図 周辺見どころ サービス・クーポン スタッフ募集 掲示板
仕事帰りにお店に寄ってくれる常連さんで

今日はタイから来られた

お客さんを連れて来てくれました。

皆さん明るくお茶目な人たちです。!!(^−^)
家族みんなでお父さんの定年退職のお祝いをしました。

長い間、お勤めご苦労様でした。

これからは第二の人生を有意義にお過ごしください。

(娘さんとは中学の同級生で久しぶりに会いましたが
昔と変わらず楽しく会話をしました。)
連休を利用して東京に住むお姉さんに会いに青森から

高速道路1000円で東京に遊びに来られたご家族です。

田舎暮らしの話や娘さんの事など楽しいお話ありがとうございました。
お孫さんを囲んで楽しくお食事会でした。

お子さんのこれからの成長が楽しみですね!!

パパさんは、お茶で乾杯ポーズでした(^−^)
成人のお祝いでご家族皆さんで楽しく集まりました

これからは大人の一員としてがんばりましょう!!

UPが遅れてすみませんでした。
千住からお越しのご家族です。

おじいさんを囲み皆さんで楽しく食事されました。
平成21年11月1日、朝から穏やかな日差しが降り注ぎ、日中は夏日の気温となった1日でした。11月の夏日は22年ぶりとのこと。


天気にも恵まれ、晴れて3歳の七五三のお祝いをされたご家族です。

おめでとうございます。

これからの成長も日々楽しみですね!!
 「トリック・オア・トリート!」と仮装をした子供たちがお店にやってきました。

  いくつかの家を回りお菓子をもらって、その後は楽しくハロウィンパーティ。

  お菓子をあげるとみんな声を合わせて「ありがとう!!」と言って帰って行きました。

  とっても可愛かったです。
梅田にお住まいのご家族でご両親の

還暦のお祝いで来店してくれました。

おめでとうございます!いつまでもお元気に!
来店してくださるシンガポールのお客様が今日は

お友達を連れて来てくれました。

ハワイの大学生でホリデイで日本に来たそうです。

いろんな食べ物をチャレンジしてくれました。

「 デリシャス! 」とよろこんでくれました。
 近所の野村畳店のご主人とお孫さんです!!

店の畳はご主人お勧めのすし屋に合う畳の縁(ヘリ)と

擦れにくい強い畳で長持ちです。(ぜひ見てください!!)

畳のことなら安心・親切・丁寧な野村畳店へぜひどうぞ!

  中央の綺麗なママさんのお誕生日で皆さんで

 お祝いしました。
 
 わきあいあい楽しい時間を過ごされました。

 お誕生日おめでとうございます!!(^-^)

 会社の職場の皆さんの集まりです

仕事も充実して健康で仲の良さそうな皆さんでした。

ママ友の集まりで楽しくランチをしてくれました

子供たちもにぎやかでいい子に過ごしてました!!
 梅島小学校の同窓生。

大正生まれで82歳の元気な皆さんです


元気の源は「美味しいものを食べること。」とおっしゃっていました。

この度は満足いただけましたでしょうか?

これからもお客様の元気な笑顔を励みに、スタッフ一同頑張ります!!
 山口県からお知り合いが東京に用事のあと寄ってくれました。
 忙しなかったのでゆっくりお寿司を召し上がれなかったと思いますがこりずにまた遊びに来て下さい!!
 東向島よりご家族そろってお越し下さいました。
娘さんの2歳のお誕生祝いもかねて・・・ということでした
おめでとうございます!
たくさん食べて大きくなってね。
 青井にお住まいの常連さんです(両端のご夫婦)
中央のご夫婦はドイツから日本に観光に来られま
した。
日本を満喫されたそうです(^^)
 個人タクシーの皆さんです!!
皆さん、お酒強いですね。
 熊本県・荒尾市からオヤジの同級生のみなさんが東京に遊びに来てくださいました。
 50年ぶりに顔をあわせた人もおられたそうです
楽しい一時を過しました。
遠くからありがとうございました。
江戸川区商工会議所青年部のみなさんです

遠くからのご来店、ありがとうございます。
お父さんのお誕生日でご家族集まって

お食事してくれました

明るく仲の良いご家族です(^O^)

娘がいつもおじゃましていますm(ーー)mすみません
弥生小学校S38年卒の同窓生の皆さんです!

  還暦同窓会 で明るく楽しく過ごされました

若くて元気な皆さんで話も弾んでいました。
弘一小の2年生が、地域学習でお店に訪問してくれました。

元気いっぱいに挨拶ができました(^O^)

すし屋の疑問などたくさん質問してくれました

最後は記念に自分でお寿司をにぎり食べて帰りました!!
ご近所にお住まいの常連さんです

赤ちゃんのひなのちゃんを中心に楽しくにぎやかに

食事をしてくれました。

すくすく元気に大きく育ってね(,^-^)//