こんにちは♪あなたは http://counter.sepia.dti.ne.jp/cgi-bin/Count.cgi?df=tropical-fish.00.dat|dd=B 人目のお客様です☆★


★☆おしらせ☆★

★海の生き物占いについて

海の生き物占いですがリニューアルを中止し、別のコンテンツを制作することに変更しました。
申し訳ございません。
時期は未定ですが、mbtiと16性格診断(mbtiもどき)についてのコンテンツを制作を考えています。






~みる~
海の生き物写真集へ 水族館レポートへ 花火大会写真へ

~うらなう~
星座占いへ

~スタンプ~

キャラクター紹介&スタンプ

~せつめい~

おしらせ

☆LINEスタンプ&着せ替え販売中☆

本HP中にちらほらと出てくるキャラたちの、LINEスタンプを販売しています☆
メインメニューからキャラクターのアイコンをクリックしてくださいね♪

※互換性表示について※

そのままこのページを見ると非常に見づらいです。
なので、互換表示機能をご利用ください
なお、このページはMicrosoft EdgeのIEモードにてでご覧いただくことを推奨します。


2023.5/7:(水族館レポート)
アクアマリンふくしまの個別レポートを作成しました!!

2023.1/29:(水族館レポート)
水族館レポート東北地方編を公開しました(*^^)v

2022.10/5:(水族館レポート)
北海道のたびにっき第2回を公開しました!!

2019.6/18:(水族館レポート)
北海道のたびにっき公開しました!!

2019.6/1:(水族館レポート)
水族館レポート北海道編を公開しました(*^^)v

2018.10/27:(海の生き物写真集)
10/25、26に海遊館、名古屋に行ってきました。
更新が多いので、更新したところから順次アップします。

2018.9/13:(海の生き物占い)
CSS対応化と、結果調整を致しました。

2017.10/20:(海の生き物占い)
予告:レイアウト調整をするとともに使用変更を加えます。

2016.10/30:(海の生き物写真集)
掲載種類数が1300種になりました!

2016.5/8:(LINEスタンプ)
LINE着せ替え:「サンゴ礁の天使ジェルタスちゃん」をリリースしました☆

2016. 3/6:(海の生き物写真集)
cssを扱える範囲が広がったので、更新があったページから順次レイアウトを改良していきます。
管理人が忙しいのと体調があまりすぐれないため、更新のペースは遅くなるかもしれませんので予めご了承くださいね。

2015.9/2:(LINEスタンプ)
LINEスタンプ2作目:「オーロラの天使リオーラちゃん」をリリースしました☆

2015.7/4:(デザイン)
今までhtmlでページのデザインをしていきましたが、順次CSSを適用していきます。

2015.4/19:(デザイン)
Photo Shop導入に伴い、各アイコンを一部リニューアルしていきます☆^ ^

2015.3/22:(星座占い)
ほしこらむNo.2を公開しました★

2015.3/12:(水族館レポート)
名古屋港水族館のページを更新し、各ページの不備を修正しました。

2015. 3/7:(海の生き物写真集)
名古屋港水族館の画像を追加し始めました☆

2014.8/11:(水族館レポート)
沖縄美ら海水族館のレポートを公開しました(*^^)v

2014. 7/7:(海の生き物写真集)
沖縄美ら海水族館の画像をひと通り追加しました☆ なお、掲載種類数が1200種を超えました♪

2014. 7/4:(海の生き物写真集)
沖縄美ら海水族館で撮影した画像など、更新が完了したページから順次更新していきます☆

2014. 1/2: タイトル名を変更しました! Starry Sea(スターリー シー)です★☆

2013.11/3: トップ画像をリニューアルしました!!

2013.11/3:(海の生き物写真集)
10月下旬に撮影した画像を順次追加中です☆

2013.10/7:(水族館レポート)
水族館レポート中国地方編を公開しました(^u^)

2013.7/26:(重要なお知らせ)
IE10普及に伴い、レイアウト調整をさせていただきます。

2012.12/28:(海の生き物写真集)
展示種類数が1000種を超えました!さらにたくさんの生き物に出会える場にしていきたいです(*^_^*)

★2007.7/8にサイトを開設しました★



管理人のプロフィール