spacer
マタニティーフォト/3つのプラン


ここでは、一部のお客様にご協力いただいて、
実際にスタジオで撮影したお写真や感想などをご紹介しています。

マタニティーフォト 写真No.91560  M.Y様 No.91560
 ★撮影してみた感想をお願いします。
罫線
 とても記念になりました。
罫線
 思っていた以上に丁寧に細かい所まで
罫線
 気を配って頂いたのが、とても嬉しかったです。
罫線
 また、他の写真もお願いしたいと思います。
罫線
 ありがとうございました。
罫線

  罫線
 ★マタニティフォトを撮ろうと思った理由を教えてください。
罫線
 記念に。周りも皆、撮った方がいいという人が多かった。

罫線


T.I 様 No.91567
★撮影してみた感想をお願いします。
罫線
あんまり二人で写真を撮ることがないので、
罫線
とっても良い思い出になりました。
罫線
衣装もカワイく、ヘアなども気に入りました。
罫線
ステキに撮って頂きまして、ありがとうございました。
罫線
マタニティーフォト 写真No.91567
罫線
★マタニティフォトを撮ろうと思った理由を教えてください。
罫線
一生の記念として。何度もないマタニティの姿を残したいから。

罫線
 


マタニティーフォト 写真No.91690  H.H様 No.91690
 ★撮影してみた感想をお願いします。
罫線
 緊張をほぐしてくれて、良い写真を撮って頂き
罫線
 ありがとうございます。
罫線
 カメラマンとアシスタントの腕がすごく
罫線
 良いと思います。感謝します。
罫線
  罫線
★マタニティフォトを撮ろうと思った理由を教えてください。
罫線
・友人のマタニティ写真を見て

罫線
・産まれてきた子どもに見せてあげたい
罫線
・子どもを授かったことが奇跡とも感じられるため、記念に写真を残したい。
罫線


A.K 様 No.92037
★撮影してみた感想をお願いします。
罫線
恥ずかしかったけど、楽しくいい体験になった。
罫線
★マタニティフォトを撮ろうと思った
罫線
         理由を教えてください。
罫線
今しか撮れないので記念にと思い。
罫線
マタニティーフォト 写真No.92037
罫線
★お腹の中の赤ちゃんに伝えたい一言をお願いします。
罫線
次は、3人で撮ろうね。

罫線
 


マタニティーフォト 写真No.91686  K.H様 No.91686
罫線
  
罫線
 
罫線
 
罫線


Y.K様 No.91686
★撮影してみた感想をお願いします。
罫線
ヘアメイクと衣装がセットになっていて撮影の内容も
罫線
充実していてとても良かったです。
罫線
スタッフの方々の対応も温かく、気遣って頂いて
罫線
初めての利用だった為、緊張しましたが安心して
罫線

撮影に望めました。写真もとってもステキで満足です。
罫線
また機会があったら、ぜひお願いしたいと思います。
罫線
マタニティーフォト 写真No.91686
罫線
★マタニティフォトを撮ろうと思った理由を教えてください。
罫線
一生に一度の記念に。産まれた子供に見せたいと思ったから。

罫線


マタニティーフォト 写真No.92177 T.F様 No.92177
★撮影してみた感想をお願いします。
罫線
思ったより沢山写真を撮って頂けて
罫線
その中から選べたのが良かったです。
罫線
★マタニティフォトを撮ろうと思った
罫線
         理由を教えてください。
罫線
今しかないから。
罫線


spacer