トップページへ戻る
救う会・募金活動のリンク

トリオ・ジャパンへのご相談およびリンクの依頼をいただいた各支援会のページです。
○各支援会の活動や近況につきましては、各ページをご参照くださるか、各支援会まで問い合わせをお願い致します。

 目標額到達

「さくらちゃんを救う会」
「さくらちゃんを救う会」では、アメリカでの心臓移植を希望されている、上田さくらちゃんのために、募金を行い、目標額に到達いたしました。
(10月23日(月)をもちまして募金入金口座を閉鎖いたしました。)
「かるちゃんを助ける会」
「かるちゃんを助ける会」では、ドイツでの心臓移植を希望されている江田果瑠奈(こうだ かるな)さんのために、募金を行い、目標額に到達いたしました。
「たつやくんを救う会」
「たつやくんを救う会」では、小腸移植を希望されている大川達也さんのために、募金を行い、目標額に到達いたしました。
「憲一くんを救う会」
「憲一くんを救う会」では、ドイツでの心臓移植を希望されている小笠原憲一さんのために、募金を行い、目標額に到達いたしました。
「まなちゃんを救う会」
「まなちゃんを救う会」では、アメリカでの心臓移植を希望されている 石榑愛(いしぐれ・まな)ちゃんのために募金を行い、 目標額を達成しました。

 募金終了(結果報告)
「あやかちゃんを救う会」
アメリカでの多臓器移植手術後、現地でリハビリを続けていた神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんは、2006年5月16日13時13分(日本時間17日午前2時13分)に永眠されました。ご冥福をお祈り致します。
 
「とも君を救う会」
心臓移植のために補助人工心臓を装着してドイツ渡航後、脳梗塞のため日本に帰国し、埼玉医科大学病院にて闘病中でした三木智博くんが、2006年5月4日 永眠されました。ご冥福をお祈り致します。
 
山田修一さんを救う会
心臓移植を希望されていた山田修一さんは、2005年11月24日 永眠されました。ご冥福をお祈り致します。
 
「哲郎くんを救う会」
ドイツでの心臓移植を希望されていた江口哲郎くんは、9月8日 入院先の病院で永眠されました。ご冥福をお祈り致します。
 
あみちゃんを救う会
アメリカでの心臓移植手術後、現地でリハビリを続けていた鳥井愛美(あみ)ちゃんは、2005年8月17日に帰国しました。
 
「美摘ちゃんを救う会」
ドイツでの心臓移植を希望されていた井辺美摘ちゃんは、6月25日に無事に移植手術が終了し、10月2日に帰国しました。
 
たかしくんを救う会
アメリカでの心臓移植を希望されていた佐藤節(たかし)くんは、移植手術後退院し、現地でリハビリ後、9月11日に帰国しました。
 
菊池修一君を救う会
ドイツでの心臓移植を希望されていた菊池修一さんは、6月13日に無事に帰国できました。
 
陽佑ちゃんを救う会
アメリカでの小腸移植を希望されていた大橋陽佑ちゃんは、移植手術後退院し、現地でリハビリ後、10月5日に帰国しました。
 
善之くんを救う会
アメリカでの心臓移植を希望されていた溝手善之くんは、無事に帰国できました。
 
歩夢君を助ける会
当間歩夢君はアメリカで肝臓移植を受け、無事に帰国されています。ご協力ありがとうございました。
 
藤田誠一君を救う会
藤田誠一君は無事にドイツで心臓移植を受けることができました。ご協力ありがとうございました。
 
美樹さんを救う会
平美樹さんは無事にアメリカで心臓移植を受けることができました。ご協力ありがとうございました。
 
こうき君を救う会
渡独して心臓移植を待っていた森本康輝君は2004年3月2日、ドイツにて永眠され、角膜、腎臓、膵臓の提供をされました。ご冥福をお祈り申しあげます。
 
すすむ君を救う会
青木晋君は無事に生体肝移植を受けることができました。ご協力ありがとうございました。
 
福田憲洋さんを助ける会
福田憲洋さんはスタンフォード大学で肝臓移植を受け、無事に帰国されています。ご協力ありがとうございました。
 
平澤幸夫さんを助ける会
平澤幸夫さんはアメリカで肝臓移植を受け、無事に帰国されています。ご協力ありがとうございました。
 
みきちゃんを救う会
猪狩美貴ちゃんはアメリカで肝臓移植を受け、無事に帰国されています。ご協力ありがとうございました。
 
しょうごちゃんを救う会
「しょうごちゃんを救う会」が支援していた毛利彰吾ちゃんは、アメリカでの心臓移植待機中、永眠されました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、支援してくださった皆様、ありがとうございました。
 
としたか君を守る会
竹井俊隆君はアメリカの病院で無事に心臓移植を受け、2003年6月9日、無事に帰国しました。ご協力ありがとうございました。
 
篠原潤さんを助ける会
篠原潤さんは2003年1月24日、日本で無事に生体肝移植を受けて、無事に退院されています。ご協力ありがとうございました。
 
かずきちゃんを救う会
黒坂一樹君は2002年10月30日に無事にアメリカで心臓移植を受け、2003年5月26日、無事に帰国しました。 ご協力ありがとうございました。
 
ひかりちゃんを救う会
吉本光ちゃんはアメリカの病院で心臓移植を受けて、無事に帰国しました。 ご協力ありがとうございました。
 
吉田一美さんを助ける会
吉田一美さんはオーストラリアでの肝臓移植待機中、2002年6月23日に永眠されました。ご冥福をお祈り致します。
 
祥恵さんを救う会
石原祥恵さんはアメリカで肝臓移植を受け、2001年11月25日に帰国しました。ご協力ありがとうございました。
 
沼田さんを助ける会
沼田昭孝さんが2001年11月24日に永眠されましたので、募金活動は終了させていただきました。ご冥福をお祈り致します。
 
相田さんを助ける会
相田義孝さんは社会復帰して元気に生活をしております。ご支援ありがとうございました。
 
島田先生を助ける会
島田俊夫さんはアメリカで心臓移植を受け、2001年10月30日に帰国しました。ご協力ありがとうございました。
 
村上竜宏さんを救う会
村上竜宏さんはオーストラリアで移植待機中です。ご協力ありがとうございました。
 
ゆなちゃんを守る会
羽山友菜ちゃんは無事にアメリカで心臓移植を受けることができました。ありがとうございました。
 
かほちゃんを救う会
藤田夏帆ちゃんは無事にアメリカで心臓移植を受け、帰国しました。今は元気に通学しています。ありがとうございました。
 
高常清美さんを救う会
高常清美さんを救う会」では予定の募金金額を達成致しました。ありがとうございました。
 
萩原正人さんを救う会
肝臓移植のために渡米されていた萩原正人さんは、腎臓の移植も必要な状態となって待機していましたが、4/28に無事に肝腎同時移植を受けることができました。現在は帰国して様々な方面で活躍されています。萩原正人さんの日記
 
あかりちゃんのホームページ
心肺移植のため渡米していた斉野朱里ちゃんは、「門脈欠損症」のため、移植不適応との診断にて帰国されましたが、2月24日夜亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。
募金活動も終了させていただきました。ご協力ありがとうございました。
 
深澤弘志さん
深澤弘志さんはマイアミでの脳死肝移植後帰国されて、退院されました。帰国後、多方面で活躍されています。
 
砂川亮君
心臓移植のために渡米しておりました砂川亮君は再移植待機中に敗血症のため亡くなられました。
ご冥福をお祈りするとともに、ご協力してくださった皆様に御礼申し上げます。
 
中崎勲君
このページで募金をお願いしていた中崎勲君は心移植を受けて1日に無事帰国しました。
ありがとうございました。