【車掌 最新号のお知らせ】

通販の御案内 / 立ち読み目次 / HOME

『車掌』25号 待つ特集


車掌編集部は2014年4月2日、引っ越した。それは清田ハイツというカタカナ混じりの白い素敵なアパートで、特徴は2階のドアの外が日がな一日うんこ臭いことである。その臭いが換気扇をつけると家の中まで入り込んでくる。そのうんこ臭がひろみの鼻に火をつけ、25号企画が続々と実行に移されていった。

       (鳴くまで待つ うたごえ篇より)


■□■□■新しい車掌は「待つ」特集です■□■□■

目次…

●景物
 待ち人百景
 鳩待峠で鳩を待つ

●食物
 銘菓・腹待ち師
 コーヒーまたはB定を待つ

●誕生・死没
 生まれてくるのを待つ
 バトル・ザ・死ぬのを待つ
 父が死ぬのを待つ

●志村・村田
 志村を待つ
 動詞研究ー待つ

●上野・浅草
 まつまつ上野旅行
 待乳山で乳を待つ
 24号お待たせ記念2009年忘年会

●ドキュメント・ザ・尾行
 鳴くまで待つ

●バス・電車
 川崎旅行
 待合〜町田から、松戸から

●座談・日記
 待つにまつわる座談会第1回
 塔島ひろみ・待ってる間にふと日記ーまたはウォークマン不要論
 空き待ち企画「二軍ちゃん」

待つ特集じゃなくてもだいたい待つばかりの車掌名物「ドキュメント・ザ・尾行」だが、正直、今回の尾行はほとほとイヤになった。
何でそんなにイヤになったか知りたいアナタは、ぜひ通販のページをご覧になり、じゃんじゃん車掌を注文し「あーねえ。これじゃイヤになるわね」と御納得下さい。
全方位的に待ちに待ってた車掌最新号をよろしくお願い致します!