1:レギュラーメンバー



名前:ウルス
種族:イーブイ
性別:男
誕生:9/25
属性:無・超
精霊 :ディーネ(水)
性格:明るくて飄々としている
備考:主人公。
楽観的だが戦うとなれば石をフル活用して戦う。序盤に片眼を失明し、回復のために修行した結果超能力をえる。
名前:リリー
種族:イーブイ
性別:女
誕生:5/25
属性:無
精霊:トーム(炎)
性格:いつでも前向き
備考:主人公のガールフレンド
孤児だったのを仲間に入れて貰い、ウルスを慕う。今はトームに頭を抱える毎日。
名前:アーノルド
種族:ラフレシア
性別:男
誕生:4/30
属性:草・毒
精霊:ゼルフィ(草)
性格:のほほん
備考:
ウルスの片腕。基本的に和み役。背が低いのが密かな悩み。
名前:ラシア
種族:キレイハナ
性別:女
誕生:7/7
属性:草
精霊:サナ(太陽)
性格:のほほん
備考:デザイナー
ラフのガールフレンド。あまり戦わない。すんげーまったり。
名前:ライド
種族:カイリュー
性別:男
誕生:8/18
属性:龍・飛
精霊:ミーサス(超)
性格:穏和
備考:片腕2。
一番最初の仲間。実は双子島の王子様。主人公の飛行手段。(自負
名前:リーダ
種族:フリーザー
性別:女
誕生:1/4
属性:氷・飛
精霊:ジェンド(氷)
性格:策略乙女
備考:
呪いによって鳥の姿にされているカイリュー族の姫。初期からの女性仲間。人間になるまで男だと思われていた。(笑
名前:タルト
種族:-----
性別:男
誕生:3/1
属性:地?
精霊:ミオナ(形)
性格:ほんわかぱぱ
備考:オリキャラ。
くま公と呼ばれている音羽のぬいぐるみ。資格マニア。料理店を構える一流シェフで妻子持ち。

名前:クリーム
種族:-----
性別:女
誕生:12/12
属性:?
精霊:-----
性格:スマイルまま
備考:オリキャラ。
くま公の対な友人のぬいぐるみ。元気なママさん。戦わない

名前:パール・ティディ
種族:-----
性別:女・男
誕生:6/16
属性:飛?
精霊:アーニャ(飛)
性格:すべてが双生児
備考:オリキャラ。
くま公とクリームの子。表情も性格も同じ。アーニャの策略をぶっ飛ばした無敵双子。
名前:バイオレントストーム
種族:ピッピ
性別:男
誕生:11/18
属性:無
精霊:ラビー(月)
性格:へたれ
備考:主人公の自称ライバル
本人には相手にされないダメライバル。ちょっかいかけていつも負ける。なんだかんだブイが好きだと思う。(笑
名前:ザ・バード
種族:サンダー
性別:男
誕生:9/9
属性:雷・飛
精霊:ボル(雷)
性格:ツンツン(微ツンデレ)
備考:主人公のブレイン
雷タイプの神。能力上昇のため進化の石を発電所で制作して雷タイプを守っていた。 名前は伝説鳥の継承名。本名は明かされない。愛称サンちゃん。
名前:サリア
種族:サンダー
性別:女
誕生:9/8
属性:雷・飛
精霊:-----
性格:極度のブラコン
備考:サンの双子の姉
必ず双子が生まれ一匹は能力を持たずにすぐ死んでしまうのだが彼女は生き残った。 故に特殊能力を何も持たず劣等感はあるが、弟への愛の方が何億倍か勝っている。
名前:ブリリアント・ピンカー
種族:ミュウ
性別:女
誕生:4/14
属性:超
精霊:ダクネス(闇)
性格:ひねくれた天才少女
備考:主人公の師匠
ブリリアントは継承名。本名はピンカー。世界最強の天才少女、戦闘に関して妥協を許さない。唯一精神的にサンに勝てない。
名前:ラン
種族:ミュウツー
性別:男
誕生:2/12
属性:超
精霊:カノン(時)
性格:極度のシスコン
備考:12番目の実験体
サンダー家と幼なじみ。元はミュウだったが幼少期に捕獲・改造された。



戻る