Movie Cards

私は、ジョニーデップが好きです!!
唐突ですが、そういうことなんです・・
フェイク(洋題:ドニー・ブラスコ)を観てから好きで、今ほど騒がれてなかった頃からすきだったんです・・

という訳で、トレカも、ジョニーデップが出る(予定の)ものしか買わないわけで・・
しかも、ほとんど買ったことがないわけで・・
今後発展するかどうかもわかりゃしませんが・・
なんとなく面白いものがあったら随時載せていければと思っています。

映画系のトレカは、「スリーピーホロウ」が初だったわけですよ・・
かなり苦々しい思い出で、これのせいで、映画系は買わなくなってしまったような気もしますが・・
気を取り直して・・
どうやら、2Boxに1枚程度の割合で、サイン交換券が出るらしく、1Box買って出た時点で当たり!
というか、このシリーズはサインが出なかったら何も出る気配がなかった・・
とまぁ、浮かれ気分で、引き換えを実行したわけですよ、「Danny Elfman」のサインを・・
そう、戻ってきたのは、作曲家のサインではなく・・
ヴァンディエン・・ん〜正直あんまり知らない人だぞ・・
ってか、このシリーズ、交換券にはデップも、監督もラインナップされていたのに・・
どうやら、契約の問題で書いてないようで・・
本気で凹んだ1枚でした・・
映画系2枚目は、チャーリーとチョコレート工場のトレカで引いた1枚♪
このシリーズはサイン引換券ではなく、そのままサインが入っているタイプなので、
開けてすぐにサインとわかりました!!
このシリーズも2Boxに1枚位の割合で、サインが出るようなのですが、
なんと、5Packで(確か1Box36Packだったと思います・・)サインが出たので、
もう誰でも、嬉しくて仕方なかったですね!!
しかも私の誕生日に引いたので、感激も倍増ってなわけです♪

まぁ、欲を言えば、デップが引きたかったわけですが、
言っても仕方ない事だし、
しかも、このシリーズのデップはカッコ良くないから、いいかぁ・・
Top

topページへ戻ります

card

トレカ(NBA以外)のページに戻ります