Formula One

このページは、F1のトレーディングカードを載せております。
私のコメント入りですので、まぁ読んでみてください♪

2008/8/3 更新

2006年シーズンを最後に現役を引退した赤い皇帝・・
現役当初は目の敵にしておりました・・
が、
「もう彼をサーキットで・・F1GPで観られないんだ・・」
そう思うと、寂しくて・・
今更、彼の偉大さに気がついたわけです 苦笑

彼のようなドライバーは今後現れるのか、
もう現れているのか・・
それとも永遠に破られることのない伝説となるのか・・
今後の楽しみは、それを見守る事でしょう・・
Michael Schumaher
いつ購入したかはさだかでないんですが・・1Box購入して出たカードです。
Fernando Alonso
2007年からマクラーレンに移籍した、2年連続王者・・
どうも、このドライバーは好きになれないようです・・汗
すっごい速いのはわかりますが、コメントが・・
Rubens Barrichello
永遠のセカンドドライバー、パトレーゼか彼かっていうぐらい・・
HONDAに来た当初は凹みましたが、
なんか、今のHONDAはそれどころじゃありませんね・・汗
Jenson Button
現役ドライバーの中で、私がもっとも好きなドライバーです!!
去年の初優勝は、5分以上号泣しました〜・・
いまや・・言いたいことは山ほどあります・・が、やめよ〜 我慢
Michael Schumaher
やっぱり、フェラーリと言えばこの人!っていうイメージですな・・
ベネトンの頃の方がカッコよかったような気もしますが・・車とか・・
セナとは対照的に見える走りだったように思います・・
Juan Pablo Montoya
マクラーレンに移籍した後はアレでしたが・・暴れん坊の頃の彼を、
私は忘れません・・すごかったよなぁ・・
残念ながら、去年の半ばで、他カテゴリへ移籍してしまいました・・
Ralf Schumacher
何ともコメントのしようが・・ただ、TOYOTAに移籍して・・
正解だったのかなぁ・・?
でも、元々日本に所縁のあるドライバーなので、正解でしょうか
Top

topページへ戻ります

card

トレカ(NBA以外)のページに戻ります

Kimi Raikkonen
2007年からフェラーリに移籍し、形の上では皇帝を継いだIceman・・。
私としては、憎いアロンソを倒すのはこの人しかいないと思っていますが・・
いつまで不運で片付けるのか・・頑張れ!!
Takuma Sato
日本の期待の星・・という侍も今年で30歳・・
しかし、今のHONDAグループの中では、エースである事に変わりなし!!
来年は、正規HONDAでまた優勝を狙って欲しいなぁ・・
Jarno Trulli
ルノーをぶっちぎった姿・・私は忘れません!!いやぁ、いいね〜!!
アロンソなんぞ、ぶっちぎってやればいいんですよ〜!!
ムラのある走りも、私好みではあります♪