二人
三猫

nininsanneko

since2002

What's NEW

日記

猫日記

ぜふぁー750

BBS

LINK

 


大型二輪免許取得。
炊飯用鉄鍋買った。米は鍋で炊く
大型二輪を取得。ぜふぁー750乗りになった


いろんなことを考えさせられます。とにかく何者に対しても虐待ということは
いけないことだということをすべての人が理解してくれることを望んで、
この活動を私のできる範囲で支援していきたいと思います。
まずはリンクをはって少しでも多くの人に知ってもらいたいと思います。

何かを傷つけることで何かの満足を得るという感情を知らなければ、こういった
動物虐待・幼児虐待・家庭内暴力(対象が動物・子供・家族という自分より弱い
ものに対する暴力全体)ということは起こらないんじゃないかとも思っています。
このような活動や組織によって少しでも早くそういう事件が起こらないように
なって欲しいと思います。
制裁を加えられる機関や法律を作ることが目的なのではないと思っています。