2022年クリスマス会

例年開催しているクリスマス会、今年はお休みの人が多数いたため一部制で開催しました。
現在レッスンで弾いている曲とクリスマスソングの2曲を演奏しました。
ピアノを弾いていない生徒さんは、おうたを歌いました。

□ 先生演奏

ホールニューワールドとドラえもん(星野源)

□ベル演奏
<幼児>
エレクトーンの伴奏に合わせて
「きらきらぼし」

<小学生>
もろびとこぞりて

当日2名欠席のため、先生はお休みの人の音を担当しました。

□ ゲーム
  ・リズム伝言ゲーム
  ・おんぷしりとりゲーム

□ ビンゴ
  「○○番が出たらビンゴなんだけどー」
  「リーチが3っつもあるのにビンゴにならないー」
  と盛り上がりました

□ プレゼント交換
  一番楽しみにしていたプレゼント交換
  先生の演奏に合わせて交換しました。 

みんなとっても楽しそうでした、先生も楽しかったです。
また来年楽しみにしてください。