= ミュージョイ音楽教室 発表会 =

2021年 4月4日

2歳児から大人の方までのご参加によるコロナ渦での発表会
感染対策のため、7つのグループに分けての演奏でした。
年中Aちゃん:ちょうちょう
先生と連弾
年長Aちゃん:よろこびのうた
年中Aちゃん:ちゅうりっぷ
小学2年A君:かえるのうた・おつかいありさん
小学1年Wちゃん:きらきらぼし
先生と連弾
小学1年M君:だいすきなパン
先生と連弾:10人のインディアン
Nさん:さくらさくら
Yさん:夕焼け小焼け
親子連弾:メリーさんのひつじ
親子リトミック:お山を登って即時反応
言葉のリズム打ち
野菜のうた
おもちゃのチャチャチャ:楽器を持ってリズム打ち
Aちゃん・Rちゃん・A君によるお歌
デスクベルとトライアングル:ひげじいさん
お友だちの音を聞いて、自分の担当音叩けたね
小学生ミュージックベル:バッハのメヌエット・オーラリー
アルプス一万尺
かっこう:落ち着いて弾けたね
竈門炭治郎の歌(鬼滅の刃より)
輝く未来(塔の上のラプンツェルより)
ぶんぶんぶん
ゆかいなまきば
パパと連弾:大きな古時計
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
いつか王子様が(白雪姫より)
ホール・ニュー・ワールド(アラジンより)
炎(鬼滅の刃より)
先生とアンサンブル:とべうちゅうせん
天の弱(ボーカロイド)
先生とアンサンブル:ビリーブ
先生の演奏:予め録音したエレクトーンに合わせて
エレクトーンとピアノのアンサンブル
パート・オブ・ユア・ワールド〜アンダー・ザ・シー
(リトルマーメイドより)
 
 
 
 
1グループ
2グループ
3グループ
歩く走るなど音符の説明
歩いて即時反応
4グループ
5グループ
6グループ
7グループ
先生の演奏:紅蓮華(鬼滅の刃より)