mニエル婦人?

やっと、今年、初釣りに行ってまいりました。

なかなか行けなくストレス気味でしたが、これもまぁ、仕方のない事ですね〜。

行ったのは千葉です。お世話になったのは、こなや丸さんです。

今年、釣りしていなかったので、魚のアタリを忘れてるんじゃないかなぁ〜って心配してました。

でも、とりあえずですが、5匹釣れました。

サイズ的には、40cm〜69cmって程度です。

ルアーは、ジグです。

フォール中も喰ってくる場合があるので、慎重にジグをテンションかけながら落とさないと駄目なのです。

自分はスピニングを使用していたので、ベイトよりもアタリを取りにくい感じがしました。

ベールを返す時間とかもあるしね〜。

あの瞬間が勝負ですからね〜(^0^)

同行したAさんは、20匹くらいの釣果を出しました。

流石ですね!

水深は大体深くて、35m位でした。

今度は、トップで釣りたいなぁ〜♪

釣った魚は、ムニエルにしよっかなぁ〜エムニエルです。でも〜婦人じゃないですからぁ!






back