スレスレーだぜ(TOT)

イヤッホ〜イッ!!

またマングローブに来てしまった〜!!

mたん、なんか、マングローブ好きなんだよなぁ〜(^0^)!

風がい、いいくらいの強さで吹いてくれてる時なんて最高よね〜♪

この日は、上げから下げの潮で狙いを定めました。

現場に着くと、「んっ?なんか違う???」

そうだ、前回来た時は、台風前だったんだ! 

そっか、そっか、ゴミが多いのも、そのせいだ!

な〜るほどね!

そんな事を感じながら、カヌーを漕ぎ漕ぎ、魚が居そうな所にルアーを落としていった。

う〜〜〜ん、なかなかこないぞ〜〜(TOT)

なるべく岸キワキワに投げてるのだが・・・・・・・???

一緒に行ったメンバーも、イマイチのようだ・・・・・・・・・。

でも、はじまったばかりで、そうイマイチと、きめるのもなんだよね〜。

なんだか今日は、カヌー漕ぎやすいぞ! 快適快適(^0^)

なんだか真剣モードの釣りでは、なくなっていた。

向こうの方で、仲間が 「きたっ!・・・・のらない!・・・・また、きたぁ!・・・・・のらない!」 って

騒いでる!

そんな時、mたんも、きたぁ!

が、同じく、のらなかった・・・・・・・(TOT)  の繰り返し。

活性が無いときって、誰かに魚がきたりすると、まわりに居た仲間も一気に活性が高くなるよね〜。

なんでだろうね〜面白いよね〜。

そんなんで、mたんも、一気にやる気になった。

やる気になっても、どこからか、人の話し声が聞こえてくる。

少し離れた所から、カヌーに乗って楽しむ人の群れが、やってくるではないか!

ガーーーーン (-_-;)

おっ、向こうで、仲間が、どうやら、マングローブジャックをGETしている。

mたんだって〜〜〜!GETしてやるぅ〜〜!

そんなこんなで、終了時間ギリギリになって、ちょ〜〜〜〜〜ベイビーコトヒキをGET!

しかも、スレだ(TOT)

なさけな〜い!

本日は、これで、おわりぃ〜〜〜でした。

また、リベンジに行くぞ〜〜!




mたんの使用したタックル

ロッド:6フィートないくらいのロッド
リール:ミレニアムステラ2500SS
メインライン:ナイロンの4ポンド
ルアー:
ポップクイ〜ンの小さいの〜




back