がんばれぇ〜〜ハハダス

マングロ〜ブに行った。

メンバ〜は番長、ぴろ海ちゃん、トムちゃん、mたん、そしてなんと、ハハダス!までもが!!!

全員がマングロ〜ブ経験者の中、マングロ〜ブ初体験の「ハハダス」は一番張り切っていた。

みんなは、スイスイ泳いでいるが、ハハダスは、蛇行しまくりで、なかなか進めない。

番長の後について、必死で泳ぐ。この姿が笑える。これで、番長の手下になってしまったな(TOT)

トムちゃんが一番初めに、魚GET! 嬉しさ満点の笑顔だった!

mたんも負けないぞ〜〜〜!!

広海ちん、スイスイ泳いでいく、前回のマングロ〜ブでのオ〜ルさばきが、よかったのか、今回のカヌ〜のオ〜ルさばきはバツグンに上手くなっていた。流石、運動神経は少年だ!

番長は、みんなの事を心配してくれているので安心だ!

広海ちゃんに、デカ〜イのがヒット!・・・・・・・が、しかし、バレル。う〜〜〜ん。

トムちゃんは、相変わらず、釣れているようだ!

少し慣れたのか、みんなからハハダスは離れてキャスト!
ちゅ〜か、漕ぐのが遅いだけなんだけど・・・・・。

んっ?なんか聞こえる!
耳を澄ますと、ハハダスが叫んでいるではないか!

「釣れたぁ〜〜〜〜〜! どうすればいいのぉぉぉぉ〜〜〜〜おおおおおおぉぉぉぉぉ〜〜!!」
かなり、ヘルプの声だ!

慌てて、番長がハハダスの方向へ漕いってくれた。

が、しかぁ〜〜〜〜〜〜しっ、番長が着く前に、バレテしまったらしい・・・・・・・・・。

聞くところによると、すんごいヒキでどうやらチヌではないかと思われる。

あ〜〜〜ん、残念であった。

みんなバタバタの釣りで面白かった。

とにかく写真を見てくれ!



mたんの使用したタックル

ロッド:ハートランド
リール:ミレニアムステラ2500
メインライン:4ポンド
ルアー:ポッパ〜








back