やっと写真が・・・


夕方になってくると落ち着かなくなってくる。
そう、今日は、どうかな?どうかな?と、ワクワクしてしまうのだ。

今日こそ釣れたら写真を撮るぞ!
と思い、意気込んでいた。

どうせなら、先日、大物をかけた主を撮りたい!
だって、あの親指が痛いくらいのサミング合わせが忘れられないんんだもん。

今日もチャートのシンキング。
またまたルアーを引いてくると、藻が沢山ついてくる。
何回か茎みたいのがひっかかる。
これはきっと、リリーパットがこれからすくすくと生える成長過程なんだろう。

思いっきり振りキャスト。
思いっきりバッククラッシュ(T0T0T)

夜のベイトは辛いぜ!
イライラするぜ!カルシウム不足だな、きっと。
おちついて、おちゆいて・・・・・・・・。

モワモワを発見しては、すかさずキャスト。

岸から、少し向こうの島へ向けて斜めに投げてごらんという、若の指示にしたがい投げてみた。
キャストして、少しリトリーブしたところで、ゴツン!!
きたきた、若の予想通り!
すばらしい!

大事に大事に寄せてきた。
あまり暴れなかったが、岸に近寄ってきたら、バシャバシャと暴れはじめた。
ランディング、何回か失敗しているので、慎重になったよ。

今回はネットを持っていっていたので、大事にすくってもらった。
ふぅ〜〜〜〜やっと、スマイルスナップを撮ってもらえる(^0^)

だいたい測ったら75cmUPだった。
おぉぉぉぉぉ〜〜〜まぁ、満足!

でもなぁ〜以前のに比べると・・・・・・・引きが全然違う・・・・・・・・。
あの主めぇ〜〜〜〜!!っていうか、自分のベイトに関する勉強が足りないんだと、 つくづく思った。 

一緒に行っていた伊藤さんもゲッチュ〜した。オメデトウ!


<使用したタックル>

ロッド:ラグゼカマー562
ルアー:ディードフロートのチャートバック
ライン:ナイロン14ポンド



 

back