コギャル?

また、秘密の場所に釣りに行った。
朝6時にいつものメンバーで出発した。
集合場所からポイントまでは車で10分ぐらいのお手軽な所だ。
家から10分ぐらいの所にいいポイントがあるなんて最高ですよね。
この日は最高に暑かった。
朝は水位が高かったが、午後になると、50cmぐらいは減っていた。
この日もいつものメンバーで誰が大きいのを釣るかと競争していた。
金髪さんは相変わらず、数は釣っていた。が、サイズがいまいち・・・。
次にかずちゃん(女性)が、なかなかの32cmを釣った。このかずちゃんはビテイコツにヒビがはいっているのにもかかわらず今回の釣りに参加した。そして、かずちゃんの優勝と思いきや、mたんが35cmを釣り上げた。だんだん終了時間が迫ってくると、みんな焦りの色が・・・・。皆自分が一番の時は余裕の顔をしているが、自分より大きいのを釣り上げられたら顔色が変っていた。
結局mたんがまたまた優勝!!!!
メンバーの一人は釣りをしに来ていたのではなく、眠りにきていた。
あっという間に時間が過ぎて、真っ黒に日焼けした。
ちょっとコギャル風になった。?!(若ぶるな〜〜〜〜〜っ!!)

2日目茨城県ミトゴルフ前にバスを釣りに行った。
今日のメンバーは4人。歯医者さんの院長先生も参加する事になった。
水のにごりはそうでもないくらい。
この日は比較的この池に来ていた人も釣れていたようだ。
魚のサイズはちいさめだったかな?
釣果はといいますと、

mたん 19 21×3 24 25 26 32
かずちゃん 23 28×3 24 25×2 20×2
歯医者の先生 24 26 18
金髪 19 32×2 38 30×5 25×8 13


今回は大きいのを釣ると優勝ではなく、小さいのを釣ると優勝だったので、金髪さんが優勝になりました。初優勝おめでとうございま〜す。
この日もめちゃくちゃ晴れたので、さらに日焼けしました。
めっちゃ、焦げてる。(もう若くないのになのに・・・・・・)

back