38cmバス

ゴールデンウィークは茨城県の那珂川で釣りをしていました。
そう、ここが前にも書いた「秘密の場所」なんです。
川の流れでできた、いわゆる三日月湖とでもいいましょう。
なぜか、ここは大きいサイズのバスが多いのです。
手前の水辺には、ちっちゃい小魚がた〜〜くさんいました。
バスの赤ちゃんなんでしょうね。
1日目は2匹、2日目は2匹、3日は1匹、4日目は2匹でした。
全て30UPでした。素晴らしいじゃないですか!!
一番大きかったサイズは38cmでした。
mたんは、この連休の釣り三昧は大変満足しています。
魚の数は少ないものの、大きさはまずまずでしたからね。
でも3日目は雨が降っていてカッパを着て釣りしていました。
やっぱり、釣りをする時は、お天気がいいのが一番です。
次は38cmUPを狙います。

back