[2012/9/28 金] フリック

スマートフォンに変えてから約10ヶ月になるけど、実はまだフリックってやつができません。

周りを見ると、みんなフリックしまくり。

mたんだけできない・・・・・・。

フリックゲームみたいな物があるけど、それも下手っぴ!

あぁ〜〜〜(T0T)

フリックなんてキライだぁ!!



[2012/9/26 水] 探し物

昨日まであったものがなくなっている。

テーブルの上に置いたはずが、ない!

ナイナイナァ〜イ!

あたりを見回してみた。

ないのである。

何度も何度もあちこち探した。

なんなんだぁ!

あっ、こういうときは、モノサシを高い所に置けばいいんだ!

モノサシを高い所に置くと、探し物が出てくるんだってぇ〜。

って聞いて、前もそうしてみた所、意外と早く見つかったのだ。

だから、今回もと思って、そうしてみた。

う〜ん・・・・・・

みつからないぞ!

だから、もう一本モノサシを追加してみた。

だめだぁ〜(泣)

と、しょぼくれていたら、お友達が来て、「これじゃない?」

と、探し当ててくれた。

(((o(*゚▽゚*)o))) ワーイ!

でかしたぞ!

めっちゃ近い所、探していたのに、どうして気がつかなかったのだろう。

灯台下暗しもいいところでした。 (反省)

見つけてくれたお友達に感謝でした(^0^)



[2012/9/25 火] 何にしよぉ〜かなぁ〜

カタログギフトをいただいたよ

結構ぶ厚いカタログ

ワクワクしながらページをめくってみた

パラパラァ〜とめくっていたら最後のページまできてしまった

うっ、どうしよう・・・・・

コレといって欲しいものが・・・・・・

1時間くらいたって、また見直してみたが

うっ、どうしよう・・・・・

これを何度か繰り返したが、なかなか決まらないので

悩みに悩んだあげく 「鮭フレークの瓶詰めセット」にした。

これならお弁当に使うだろう・・・・・・。