[2012/7/9 月] ふっか〜〜つっ!

復活したよ!

完全のバッチリじゃないけど、もう大丈夫!

動けるよ♪

寝てばっかりじゃ、つまんないし、身体がだる〜くなっちまうよ!!

少し動かないと週末からのお出掛けに身体がついていけないよね(笑)

なんかお腹すいてきた(^0^)



[2012/7/8 日] う〜〜ん

気合いを入れて、ちゃ〜んと寝ていたのに・・・・・。

なんとなく良くなった気はするが、やはり駄目だ。

寝過ぎがマズイのか?

全然動かないので食欲がないよ。



[2012/7/7 土] 今日は七夕

今日は七夕だっていうのに、なんてこった。

昨日変だと思っていた腰。

やはり調子が悪くなった。

動きがおかしい。

思い切って一日中寝てる事に決めた!

ショボーン(ToT)

明日は復活するぞ!



[2012/7/6 金] 腰が・・・・!

なんだか腰の調子がわるい・・・・(>0<)

ヤバイ気がする・・・・・。



[2012/7/2 日] 民謡の発表会に行ってきました。


今日は、お友達のママが民謡の初舞台だったので応援に行って来ました。

左の人が、そのママです♪