[2012/5/27 日] くまもと土産

お土産を募集していたら、熊本県の「くまもん」をいただいた。

あけてみたら可愛いし、サクサクして美味しいぃ〜。

まだまだお土産募集していま〜す(笑)










[2012/5/14 月] 白バイ

ちょいと警察に行ったら、白バイが置いてあったので、近くによって、じぃ〜〜っと見ていたら、

おまわりさんが寄ってきて、またいでみますか? と聞いてくれた。

えっ! まぢ?

もちろん、mたんの答えは、 はい! 

初体験のmたんは、嬉しくなった。

このバイクは、1300のCBなんだってぇ。

サイレンを鳴らすスイッチはでこですか? とか聞いてしまった。

しかも、おまわりさんに、カメラ撮ってもらえますか?

な〜んて、お願いをしてしまった♪

こころよく引き受けてくれたおまわりさん、ありがとう♪



[2012/5/11 日] おみやげDAY

本日はおみやげDAYとなりました。

鹿児島の「スイートポテトン」

愛知県豊田の「松平まんじゅう」

両方とも美味しかったよぉ〜。

おみやげ、どしどしまってまぁ〜す(笑)



[2012/5/345 木金土] 福島復興支援ツーリング


往復1300キロという2泊3日の旅をしてきました。

毎年、ワカサギで伺っている宿に今回はバイクで行ってみた。

いつも見るのは雪景色だから、高速を降りてから見慣れぬ風景に宿まで迷ってしまった。

総合的にお天気はイマイチ。

行きは、土砂降りだったし、身体は冷えていたので、お風呂に入った瞬間天国に思えたよ♪

少し遅い夕飯をいただいて、ビールをゴクリ♪ 焼酎もゴクリ♪♪

睡魔が襲ってきたので速攻眠れたのはいいが、朝方、恐ろしいフクラハギのツリがきた。

アイタタタァ〜〜〜〜〜〜!!!

おばさんになったせいなのだろうか?

雨も降っていたせいでもあるが、2日目はノンビリと宿ですごさせてもらいました。

3日目は、雨がふったりやんだりとイマイチだったが、帰り方面に進むほど晴れてきた。

雨の中走るのは残念だったけど、バイクで走るのは楽しかった(^0^)