[2011/7/24 日] おぉ〜初めての色!

本日は草むしりをしました。

おっ、何か今動いたぞ!

だんごむしぃ〜〜〜だぁ!

って、凄くないこの模様?

見たことないダンゴ虫のパターンなんですけど・・・。

しかも、触角が左右色が違う訳よ。

なにこれ?



[2011/7/4 月] チップスター

チップスターって、昔からあるけど味変わらないよね〜

美味しいからどんどんたべちゃうんだけど、後かムカムカしちゃうんだよね〜。

食べ過ぎるからいけないのよね〜。




[2011/7/3 日] あと少し

足の腫れもひいたし、痒みも大分楽になった。

触ると痒みが出てくるけどね。

ブヨって、あんな小さいのに強い毒を持っている。

凄いよねぇ〜。

そして、もうすぐ七夕。

早いよねぇ〜。

今年は、天の川見られるかなぁ♪