[2011/6/28 火] 一本だけ・・・

昨日の日中は意外とよかった。

なので、おりこうさんにしていたから治ってきたんだと思った(^0^)

夜家に帰り、足首を確認。

あれ〜さっきまでよかったと思ったんだけど、色が赤くなってきちゃった。

う〜〜〜ん。

インターネットで調べたら、アルコールはよくないって書いてあったけど・・・・・本日はおりこうさんにしてたし・・・・

ねぇ・・・・・・いいよねぇ〜

ってことで、缶ビール1本だけ・・・・1本だけ・・・・ぷしゅっ!

うっ、うまいねぇ〜〜♪♪♪

食事をしながらプチハッピーを感じていました。

洗い物をしようと立った時に足がチラッと見えたら、

あ〜〜〜れ〜〜〜っ!

全体が紫色に!

あぁぁ〜〜アルコールが回ったんだぁ〜〜〜身体って凄いなぁ〜〜〜って改めて思った。




[2011/6/27 月] 薬がきいたのかな?
相変わらず痒い!

昨日の夜、家にあった薬を塗ってみた。

なんとな〜く痒みが治まったような・・・?

ステロイドが入ってるものがいいとか???

本当はお医者に行った方がいいんだけどねぇ。

今晩は眠れるだろうか???




[2011/6/26 日] 腫れぼったい・・・

夜中、いわゆる昨日?

足がガンガンしてきた。

よく見ると腫れぼったくなってる。

歩くと、パンパンな気がして血管が切れそうなイメージなのよ。

見た目は、蚊にさされて、ちょっと赤くなってる感じなんだけど〜。





[2011/6/25 土] かい〜〜〜の!

めっちゃ、かい〜の!

患部をかくのは我慢してるんだけど(>0<)

はぁ〜、この痒みどうしたらいいの?

とりあえずムヒを塗っておこう。





[2011/6/24 金] はっ、もしやこれは!

なんだか左足くびの内側が痒くて痒くて仕方がないので、ボリボリとかいていました。

ある時から、アレ?

なんだかヌルヌルする?

気のせいか?

気のせいだろうなぁ〜。

皆とワイワイ会話しながら、頭の片隅で気のせいだと思い込んでいた。

やっぱりおかしいと思い、左足首を見てみたら、ガガガ〜ン!!!

血だらけぇ〜〜〜。

なんてこった。

釣り場を探すのに川沿いを歩いていた時にブヨに刺されたようです。

ブヨって、こんな毒が強いんだぁ〜。





[2011/6/21 火] 気がつけば

気がつけばもう6月も終り ・ ・ ・ ほんと早い

知人からタイのお土産でチョコレートをいただきました♪

フタを開けてみると象がいっぱい並んでいてメチャ可愛いのだ♪

かじってみると中には小さなマカダミアナッツが1つ入っている。

よく貰うハワイのお土産のチョコレートの象バージョンって感じ。

美味しいよ〜ん♪