[2011/5/24 火] 喉が痛いよぉ〜

あぁ〜昨日から喉が痛くてさぁ〜

熱は出てないんだけど、今、巷では風邪が流行ってるわけ?

鼻水も少しだけ出てきてる感じ。

風邪薬のんでも喉の痛みがとれないよぉ〜。

イソジンうがい薬はしてるんだけどなぁ〜(T0T)

何か喉に良い事ないかなぁ〜???




[2011/5/8 日] ツーリング

法事ツーリングに行ったばかりだというのに、またもやツーリングのお誘い♪

今回は、山道を走るツーリング、mたん、山道ニガテ(T0T)

いろいろ克服するために行ってきました(笑)

全部で38台。

みんな上手に走るんだな〜これが(汗)

なかなか上達しないのよ、アタクシは・・・。

センスないんだろうなぁ〜。

はなさんと♪
38台 わんさかでした。



[2011/5/2〜4 月火水] 法事ツーリング

ひょんな事から島根県までツーリングに行く事になりました。

ひょんと言うのは、島根に法事に行く知人がいて、「一人で行くなら皆で行こう!」 みたいな (^0^)

ノリノリで行ってみたが、バイクのアクシデント続出でした。

バイクが壊れながら走る人達、後から走ってきてる人は完全にバイクが動かなくなり、JAFを呼んだりと・・・。

いろいろありましたが、後からは笑い話になりますよね(^0^)

とりあえず怪我なく無事に帰ってこれたのでよかったです。


※大社の人に聞いたのですが、陰暦10月は「神無月」ですが、全国の神様が出雲へ集まって来られるため出雲地方では「神在月」と呼ぶようです。


出雲大社へ行ってきました
大きなしめ縄でした
出雲大社にて
旧出雲大社駅にも行きました
山道で牛を発見
シールドに虫がついて大変!


島根原発を遠くから見学しました
水木しげる記念館にて
鬼太郎ロードで


タクシーの灯りが目玉親父でした 笑
砂かけ婆


のんのん婆と水木少年
街灯も目玉親父だったよ〜
油すまし


子泣き爺


水木しげる記念館に行く看板
なかうら大漁市場
自分の顔で鬼太郎が作れるのだ!