[2011/1/18月] んっ? アゴが痛い気がする?

う〜ん、 何気にアゴが痛いなぁ〜。

何か固いものは食べたのかな?

と考えていたら、あっ、そうだ!

昨日ツーリング行ったんだ!

風が少しあったから歯をくいしばっていたんだ。

毎回の事だけど、すぐ忘れちゃうんだよね〜。



[2011/4/17日]ツーリングに行ってきましたぁ〜♪

前に行って美味しかった店があったので、そこまで行こう! 

と思って片道100キロの道のりをバイクで仲間と走りに出ました。

お天気も良く、最高の陽気♪

そしたら〜そのお店が満員で入れない状態。

仕方ないので、違う店に変更してみた。

意外にそこの味が良く、美味しかったのよ〜♪

お刺身定食でした♪




[2011/4/1金]キャラメルコーン大・中・小

巷では随分前から売ってたみたいだけど・・・知らなかったなぁ〜

知人からいただいて驚いたのよ

こんな大きいサイズのキャラメルコーン・・・皆さん知っていましたか?

袋は、従来通りのサイズなの

だからパッケージが変わったんだなぁ〜くらいしか思ってなかったの

中身のサイズが変わってたのよねぇ〜

やられたぁ〜って感じ(>0<)  

mたん的には、こっちの方が好きかもぉ〜(^0^)

美味しいから食べちゃうんだけど、あとからムカムカがやってきた↓

ちなみに、画像にあるコインは500円玉です。