[2011/3/31木]水族館へ・・・

ひっさしぶりに水族館へ行ってみた。

いつぶりだろうなぁ〜。

やっぱりいいよねぇ〜。

ちょっぴりフワフワした気持ちになった♪

前に見たジンベイザメより今回見た方が少し小さく思えたのは何故かしら?

クマノミちゃんも可愛いかったなぁ〜♪

水槽の角に小さく居た赤エビちゃんも水玉模様で可愛かったなぁ〜♪

水槽を綺麗にしていた係の人達を見たけど、mたんもやってみたいな〜って思ったよん♪

その後、思わず観覧車に乗ってしまった。

夜景が綺麗だったなぁ〜♪






[2011/3/30水] 早過ぎる〜!

気がつくと3月は何にも更新していなかった!

あれぇ〜。

何かとバタバタしていたし、なんか更新しなきゃって思いつつ・・・・

地震の影響で何かと力が抜けたって言うか・・・・

あ然としてしまい、言葉がでませんでした。

よく映画等でよくみるシーンが本当に起こってしまうなんて。

津波の考え方が一気にかわりました。

自分の出来る範囲で東北地方の方の力になれること、気がついた事からしていきたいと思います。

一人一人の力が大きな力へと変わるのだと信じます。