[2011/11/26 土] さみぃ〜よぉ〜

ここんとこ、めっちゃ寒くなってきました。

一気に冷え込んできてます。

年をとるたびに寒さに耐えられなくなってきているような・・・・・

相変わらず末端冷え性がなおりません。

そして、朝、起きると寒くて腰が痛い・・・・・・

部屋を暖かくして寝ればいいってもんだね。

今晩から、そうしよ〜っと♪

先日から 「iphone4S」 に変えました。

使い方わからんぞぉ〜〜〜!

変えるつもりじゃなかったんだけど、なんかその場のノリみたいなものに遭遇うしてしまい、変える事に。

現代人の仲間入りをしたけど、ついていけない感じ。

やっぱり、mたんはアナログ人間なのだろうか・・・・・





[2011/11/13 日] 久々のツーリング


ツーリングに行ってきたよ。

もう、だんだんと寒くなってきているので、チャップスを履いていった。

手袋も冬用。

手が寒いとクラッチ握る手がカチカチになって危ないもんね〜って、まだそこまでいかないけどね。

昼はヘルシーなお蕎麦をいただきました。

今日は、いいお天気だけあって、沢山のバイクとすれ違いました♪

ちょくびんと♪
お蕎麦冷たくて美味しかったよん♪
こんな感じ♪





[2011/11/7 月] やっぱりぃ〜甘いのねぇ

ひっさびさに、綿菓子なんぞ食べてみた。

小さい頃よく縁日なんかで、お父さんに買ってもらったっけなぁ〜。

思い出しながら、小袋に入っている綿菓子を食べてみた。

うわぁ〜懐かしい味だなぁ。

でも、やっぱり縁日の、あのでっか〜〜いモコモコのを顔をベタベタにしながら食べるのが、それっぽいよねぇ。

小袋に入ってるのは、食べやすいけど、ギュっと詰まった感があって、なんか寂しい。

ソースせんべい、あんずアメ、金魚すくい・・・お祭りに行きたくなってきたなぁ(^0^)