[2011/10/17 月] 栗きんとん

沢山の栗をいただきました。

どうして食べようかと考えていたら、お友達が「栗きんとん」を提案してくれました。

mたん、栗きんとん作った事なかったのよね〜

教えてもらって作ってみました。

めっちゃ簡単で美味しいの!

沢山作っちゃいました(^0^)





[2011/10/15 土] ホットロード

「ホットロード」と聞いて、懐かしいぃ〜って思う人いますかぁ〜?

部屋の掃除をしていたら、本棚に大切にしまっていた漫画が出てきました。

思わず真剣に読んでしまいました。

読み返すと、胸がキュンとして、思わず涙(T0T)

あぁ〜よかったなぁ〜かずきちゃんと春山(^0^)





[2011/10/10 月] 久しぶりの更新

めっちゃ久しぶりぃ〜

なにかとバタバタしていて更新もできなかったなぁ

少し落ち着いてきた感じもするけど・・・・・

今日は体育の日だっけ?

最近これと言って運動してないなぁ〜

これじゃ身体がなまっちまうよ

なにかしなくっちゃと思いながら、お菓子ボリボリ食べてちゃアカンっちゅ〜ねん!