[2010/09/17金]見苦しいお肉

結構前から気にはしていたんだけど・・・

身体中の見苦しいお肉が増えてきているのだ・・・(汗)

下っ腹のお肉、脇の下のお肉、腰回りのお肉、内腿のお肉・・・

あ〜言い出したらキリがない・・・(涙)

タイプ的には太めじゃないんだけどな〜

いらない脂肪は、重力には勝てないのだろう・・・とほほ




[2010/09/13月]気分爽快A

ちょっと時間が出来たので、チョイ乗りをしてきました。

朝方天気イマイチでしたが、なんとかもちきりました(^0^)










[2010/09/05日]気分爽快

お天気バッチリ!

こいつぁ〜ツーリング日和だぜぃ!

日焼けしちまいそうだぁ〜

ロンTだったら大丈夫かなぁ〜

一応、シャツとカッパを持って出かけた

休憩のサービスエリアで「きのこ汁」を食べたよ〜

山道を走る時の変速ギアがどうも下手っぴなんだよな〜

みんな上手に走っていくけどスゴイなぁ〜

往復で470キロ位走ったけど、身体的にはそんな疲れてなかった

まだまだ若いって証拠だよね!