[2010/06/09水]梅雨がやってくる

もうすぐ梅雨ってやつがやってくるわねぇ〜

あ〜嫌だなぁ〜

なんかベタベタするし、髪の毛は上手くまとまらないし・・・・

前の晩の残りのお味噌汁なんてカビが生えやすくなるし・・・・

やだなぁ〜やだなぁ〜

梅雨のイメージの花って「あじさい」

これは綺麗だから大歓迎、そして、かたつむり、

そして、梅雨があけて夏がきたら花火大会!

いいねぇ〜♪




[2010/06/07月]岩がき食べたよ〜ん

今日はね〜ツーリングに行ってきたよん♪

大あさりを求めて〜往復200キロ位走ったかなぁ〜

お天気イマイチと言われてたわりには雨も降らず、なかなか気分爽快に走れました。

お昼ごはんは、岩がき、お刺身を食べました。

食べ応えあって美味しかったなぁ〜。

ちょっと贅沢をした感じ♪

しばらくお腹が満腹だったので、公園で休憩。

その間に、お友達のハーレーに乗せてもらいました。

自分のと違うのに乗ると、やっぱり慣れていないせいか怖いですね。

なんかぎこちないもの(笑)

次は、なに美味しいもの食べに走ろっかなぁ〜♪♪♪



[2010/06/06日]ミニクーパーのレース


今年も知人がミニクーパーのレースにエントリーしました。

このお方はいつも優勝候補でスゴイ腕の持ち主なのである。

この日のお天気は晴天、ちょっと暑いくらいの快適日和でした。

ノーマル車、改造車、ボディのペイントも様々で見ていても楽しいです。

普通に見ているだけでも興奮しますが、知人が出ているとなれば、余計に興奮しちゃいます。

そして、見事優勝です。

お見事でした(^0^)

mたん、うっすら日焼け・・・吸収がいいのかだんだん黒くなってきてる・・・・・(汗)