[2010/04/29木]本日は軽めに130キロ

「明日のツーリングは雨になりそうなので中止!」と昨日連絡があり、ショボ〜ンとしていました。

早朝起きてみると、やはり路面は濡れていたので諦めるしかなく、もう一眠りした。

そして、少ししてから外で子供の遊ぶ声がすると思ってカーテンを開けたら路面は乾いていて晴天なり〜。

これは、行くしかないでしょ〜。

急いで走りに行く用意した。

エンジンスタート!

やっぱりいいね〜この音、この風。

最高の瞬間だね〜(^0^)

だいぶ暖かくはなったけど、用心としてお腹にホカロンを貼っていったよ。

帰りになって少し涼しくなってきたので、ホカロン正解!

ゴールデンウィーク中にまた走りにいこっかなぁ〜♪





[2010/04/18日]さくらえびツーリング

本日のツーリングは、由比漁港にさくらえび丼を食べに行こう!

友人からのお誘いで参加させてもらう事になった。

お天気もよかったし、いい気分で高速をぶっとばしてみた。

全体のバイクの数はだいたい40台くらい。

凄い迫力だったよ〜(@0@)

港に着くとバイクを停めて、さくらえび丼を食べにお店に向かった。

げげげぇ〜っ、すんごい人!

普通なら並ばないが、

団体行動を乱してはいけないので結局並ぶ事になり並んだはいいが1時間以上かかった。

これでマズかったら怒るそ〜って思ったが、意外に美味しかった。

満腹になって、ちょっと休憩してから帰路に・・・

本日は高速ばかり走ったが、意外と快適で楽しかったよ(^0^)




[2010/04/14水]やってしまった〜一回お休み

あぁ〜ぁぁ〜あぁ〜

起こってしまってからでは遅いんだけどぉ〜

めっちゃブルーだよぉ〜

なんだと思う?

あのねぇ〜

高速で覆面に捕まっちゃったのよねぇ〜

あぁ〜ぁ〜 

でもさぁ、事故が起こる前に注意されたのは、ありがたい事と思わないといけないのよね。

ふぅ〜

おまわりさんに、「次の免許は、ゴールド一回お休みしてくださいねぇ〜」って言われちゃったよ。

┌┤´д`├┐ 反省