[2010/03/31水]これって筋肉痛だとしたら・・・


なんだかアゴが微妙に痛いのよね〜

そして、ふくらはぎがやけに筋肉痛って感じ。

特になにもしてないしなぁ〜なんだろぉ〜???

よ〜く考えてみたら、これってもしかして筋肉痛?

え〜っっマジで?

う〜んでも、そういえば、寒さのあまり歯をくいしばっていたかもなぁ〜

そして、足もめっちゃチカラ入ってたかもしれないな〜

でもさぁ〜ツーリング行った日っておとといなんだけど〜

もしかして老化してるって事かな?

だよねぇ〜



[2010/03/29月]久々のツーリング

やっと走りにいけるよ〜

前回も走る予定だったんだけど、結構な強風で中止にしたのよね〜

合流したメンバーは、みなさん若いお兄ちゃん達でした。

一所懸命付いて行こうとしているんですが、クネクネ道でmたん遅れをとると、ず〜っと向こうの方で、皆さんを待たせてしまって申し訳けなかったと反省でした。

行き道はお天気も良く、これぞ気分爽快って感じでしたが、ランチを食べて帰り道、雲行きが怪しくなり、もしかして・・・雨?

早く家路に・・・と思って走り出したら、なんと雪が・・・マジでっ?

そう、雪が降ってきてしまいました。

寒いのなんのって、カチカチに全身力が入りまくりでした。

やっぱり単車で走りに行く時はポカポカ陽気の時がいいなぁ〜。


[2010/03/10水]グニャグニャ

あ〜ん、気になって舌で、おそるおそるさわっちゃうんだよね〜

毎回、触って後悔。

グニャグニャしてるぅ〜(汗)

右歯で食事を心掛けて少々食べるが、どうしてもグニャグニャにいってしまうのよ。

ブラックホ〜ルに入ろう入ろうとして、もうやんなっちゃう。

爪楊枝で食べカスとろうとして、つついたのがグニャグニャだったりして

「いたぁ〜〜っっ!!!」

最悪だ()




[2010/03/9火]どよ〜ん

どよ〜ん・・・・・・・

お腹がすいたよぉ〜

(o´_`o)ハァ・・・




[2010/03/8月]ついに・・・・

前々から一番左奥歯が怪しかった。

と言うのは、歯周ポケットが6mm位あったのね。

いつかは抜かなくてはならなくなるって解ってはいたけれど・・・。

レントゲン撮ってみたら歯を支えてる骨が溶けているって・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

一体どうなってんだぁ〜!!

そのまま放置しておくと、どんどん骨が溶けていってしまうって・・・・。

ついに決心せざるおえなくなり、本日抜いてきました。

ウヘェ〜

麻酔が効いてる間はいいけど、切れたら・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

夕飯は食べれないなぁ〜泣