[2010/12/12日]彼女のツーリングデビュ〜

とっても仲良しの女の子とツーリングに出かける事になった。

彼女は2輪の免許を取得したばかり!

しかも中型も持っていなく、はじめっからの教習をしてきたのである。

おつかれさまぁ〜って感じ。

教習車とは全然ポジションが違うので、慣れるまでに多少時間がかかると思うが、思ってた以上に乗りこなしていた。

小さい身体に大きなバイク・・・・なかなかやる女である。

バイクがデカく見えてカッコイイ!

レディース仲間が沢山増えると嬉しいなぁ〜♪

往復5時間位のツーリングだったけど楽しかったです。

お昼ごはんは、お魚を食べました。

美味しかったなぁ〜♪




[2010/12/05日]2010ホットロッドショー

横浜ホットロッドショーに出かけてみた。

沢山のカスタムカーがズラ〜リ並んでいるのです。

今回で行くのは9回目位になるけど、いつ見ても楽しいんですよね〜(^0^)

でも、ついつい細かなモノを買ってしまうんですよ〜これが。

今回は、節約モードだったので、ワッペンと本2冊とTシャツを購入しました。

カスタムカーを作成するのって、お金かかるんだろうなぁ〜。









[2010/12/2木]み〜つけた♪


ず〜っといいのないかな〜って探していたの。

フレークのキツ〜イのがないかなぁ〜って。

本当はね、紫のラッメラメがよかったんだけど、なかなか無くって。

そんな中、このフレークをみつけたのであ〜る。

かぶり心地も良かったし、これを手に入れる事にしてみた。

早くかぶりたいなぁ〜♪

ルンルンなのである(^0^)