[2010/11/30火]アゴが・・・・

服を着替えようとして左の腕が袖にうまくはいらず、ちょっとなかば強引に入れようとしていた。

クラッ????

一瞬ワケがわからなくなった。

そう、右手が滑って、引っ張っていたほうにスゴイ勢いで飛んできた。

そして、自分の左のアゴに思いっきり入ってしまったらしい。

上顎と下顎がズレた感じになってしまい、今でも口があまり開かない。

きっと時間が経つと治るだろう・・・。

あ〜バカ、バカ(泣)




[2010/11/21日]美味しい物食べツーリング

本日の走行距離、約400キロ位。

ツーリングに行ってきました。

天候も良く、めっちゃツーリング日和でした。

美味しい物を探して行ったお店が案の定、長蛇の列だったので、急遽変更!

鉄板とうふ焼きだぅたのにぃ〜(T0T)

でもね、行き当たりばったりの店が、これまた意外とアタリ!

つけ麺を食べたんだけど美味しかったんだよね〜。

白いマスクをしてるけど、mたん、ヤンキーじゃありませんので、あしからず・・・・・(笑)










[2010/11/19金]はっ!

お昼ごはんに丼を食べていたら・・・・・はっ!

みてみてぇ〜

ネギがハートの形してたぁ〜(^0^)

なんか嬉しくなって写メしちゃいました♪



[2010/11/9火]食欲の秋?

あぁ〜なんでなのかなぁ?

最近特に食べ物の事が気になって仕方がないの。

今食べてる最中なのに、後で食べるデザートの事考えていたり、夕飯何食べようって考えていたり。

実際的にも食べる料は確実に増えてきている。

そして余分なお肉も目に見えて増えてきているのよ。

これって、どう思う?

やっぱりマズイよねぇ〜。




[2010/11/3水]お誕生日だよ〜ん♪

今日はなんとバースデイです。

何度祝っていただいても嬉しいですが、歳を取るのは微妙ですよね〜。

ベリータルト、大好きで〜す♪

こんな大きなベリータルトいただいたのはじめて♪

谷さんありがとぉ〜ございます♪♪♪

美味しかった〜♪