[2010/01/31日]オーシャンズ

今、上映中のオーシャンズ。

話題になっているから見に行ってみた。

感想は率直に言うとイマイチだったなぁ〜。

言われてる程ではなかったような・・・・・

もちろん、壮大なスケールで映像も貴重だって事はよ〜くわかるんだけど、もっともっと掘り下げた素敵なDVDとかあるし。

小学生が観賞するのにはイイと思った。

次は何を見にいこっかな〜♪




[2010/01/08金]お土産に

お正月お出かけしたお土産にと仙台名物の「笹かまぼこ」をいただきました。

あけてみると小分けになったパックの笹かまだった。

ノーマル味、チーズ入り・・・・・んっ?これは????

おぉぉぉぉ〜なんと牛たん入り!!!!

すっごぉ〜い(^0^)

流石、牛たんの仙台!

地元ではあたりまえなのかもしれないけど、mたんは初めてだったので感動!

開けて食べてみた。

こりゃ、いがいに旨い!

でも、何か足りない!

そうです、 ビールが呑みたくなるんだねぇ〜。

その場はグッと我慢したmたんでありました。




[2010/01/01金]あけましておめでとうございます

今年もはじまっちゃいましたねぇ〜。

さて、今年はどうしましょ。

やりたいこと沢山ありま〜す。

でも身体一つしかないので、ちょこっとずつしか進めないですけどね。

とにかく今年も健康で一年いられますように・・・。