[2009/07/25土]チクッ!


下に物が落ちたので、拾おうとした。

でも、隙間に落ちてしまったので、右腕を隙間にグイグイと腕を押し込んでいた。

んっ?

左の内側の腕が「チクッ!」とした? そう、ちからコブが出来る反対側の柔らかい皮膚の部分。

でも、落ちた物を拾う方が先だったので、少し痛かったけれど、ガマンして、先に物を拾った。

急いでさっき「チクッ!」とした左腕を見てみたら、

あぁぁ〜〜〜! こいつめ〜〜〜!

「バシッ!」思いっきりたたいてやったぁ〜〜!!!!!

そう、蚊であった!!!

あたくしの血を吸っていたのである!!!!

あったぁ〜まきた!

んっ?

でも、蚊が血を吸うときって、こんなに痛かったっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとしばらく考えてしまった。

血を吸おうとしている蚊を叩いてしまうと、皮膚に刺さっている蚊の針はどうなってしまっているんだ?

皮膚に刺さったままなのだろうか?


痛いのは、mたんの皮膚が歳をとって衰えたのかしら〜(TOT)

ショボ〜ン(TOT)





[2009/07/14火]知ったか〜ぶり


クククッ・・・・

笑えるよ。

知人と話していたら、英語の会話マスターの話が出た。

会社で昇進するためには、英会話が出来なくちゃ〜ねぇ〜みたいな。

その為には、エートックとかやらないとさぁ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


???


あの〜それ、トーイックじゃありません?


あ〜それそれ・・・・・だってぇ〜。


真顔で言っていたぶん、めちゃウケました。