[2009/06/07日]走またまたツーリングに・・・


今回は気合を入れてツーリングに参加!

そう、総勢30人もになりました。

皆さん、カスタムされていて、とても魅力的なハーレーになっていました。

最高120キロまで出してしまったmたんは、自分でも驚き (@0@)

車なら、へっちゃらなんだけど、単車だと、ビビルりまくり (@0@0@)

みなさんのご迷惑にならぬよう、必至に走りました。

橋の上とか、物凄い風で、顔のお肉が、なびいてました (まぢで、笑えない)

ハンドル操作を間違うと、一瞬で・・・・・・・・・・・・ みたいな感覚になりました。

まだ80キロで走ってると、意外と大丈夫なんですが、100キロを超えると、風が断然違うように肌で感じました。

あ〜凄い勉強になった走りでした♪