[2009/05/11月]走りに行ってきました


最近バイクに乗ってないな〜

ちょっと走りに行ってみちゃおうかしら?

高速にのり、フラッ〜ッとね。

信号待ちで、エンジン止まっちゃって焦ったとぉ〜(TOT)

一番内側の車線にいたもんだから、(TOTOTOTOTOTOT)

何回もセル回してもダメだ!

後ろから、クラクションならされてるぅ〜 (@へ@)

おっ、ラッキー、エンジンかかった (^0^)

と、思いきや、一瞬だった。

アクセル回してもスピードが出ない (TOTOTOTOTOTOT)

後ろの車に左手で挨拶をしながら、左車線へと移っていったのである。

あれぇ〜おかしいなぁ〜(TOTOTOTOTOTOT)

もしかして・・・エンスト?

燃料か?

予備タンクのコックをひねり、もう一度、セルを回す。

シュルルルル〜ズドドドドドッ・・・・・(^0^)

イェーイ(^0^)(^0^)(^0^)

あぁ〜よかった、まぢビビッタぜぇ〜

お天気の良い日は、気持ちが良いよぉ〜♪