[2009/04/26日]あっという間にGW前だぁ〜


えぇ〜〜っ、もう、GW前だよ〜って、もう入っちゃってる人もいるのよね〜

なんで、こんなに時間が経つのが早いんだろう・・・。

しか〜し、まだ、花粉症が終わってくれないのよね〜。

マスクしてる人、だんだん少なくなってきてるように思えるんだけど・・・気のせいかしら?

GWは、何処に行こうかしら〜 うひひぃ〜♪





[2009/04/06月]ツーリングに出かけました


お天気が良かったので、ちょっと走りに行ってきました。

外はポカポカと暖かかくて最高の気分でした。

桜もキレイでした。

でも、坂道発進で、どうもうまくいかなく、後ろに下がってしまった。

しかも、2箇所で・・・。

苦手じゃないはずなのに・・・・・。

風をきって走るって、やっぱりいいよね〜♪