[2009/03/30月]スギ〜ヒノキ

ふぅ〜鼻がつまってから、苦しい毎日を過ごしている

どうも、息が苦しくては、何もかも中途半端ってか、ボ〜ッとしまくりである

耳鼻科に行って、お薬を貰って飲んでいたのだが、効かず、市販の鼻スプレーを購入。

これが意外と効くのよね〜。

効いてるか効いてないかわからない、飲み薬が切れたので、また耳鼻科へ・・・

「んじゃ、今度は違う薬出しておくからね!」と先生がおっしゃった。

今度は、本当に効くのかぁ?

スギ花粉は時期に終わるけど、ヒノキはこれからみたいだから心配だよぉ〜。




[2009/03/13金]負けた気がする

2週間前くらいから、なんか具合がわるいんだよね〜

熱はないんだけど、鼻水、鼻詰りが・・・・

これって、やっぱり・・・・・花粉症?

認めなきゃいけないのよね〜

あぁ〜ぁ〜

苦しいよぉ〜