[2009/11/25水]サンドウィッチ2

なんと今日もサンドウィッチを作ってしまった。

昨日、久々にコンビーフを食べて激ウマだったので、ついついねぇ〜(^0^)

本日は、タマゴサンドも作りました。

最近のマイブームになりそうだわ♪

何かオススメのネタ誰か教えてぇ〜♪




[2009/11/24火]サンドウィッチ

ひ〜っさびさにサンドウィッチなんぞ作ってみました。

子供の時から「コンビーフサンド」が好きでね〜。

コンビーフの缶を開けるのもたまらなく好き。

あのクルクル巻いていくのがなんとも言えないのよ〜。

それと野菜サンドにしました。

ヘルスゥ〜ウィ〜♪




[2009/11/21土]宝塚劇

むか〜しむかしから気にはなっていたのよね〜宝塚の劇って。

なんだか怖い? マニア向け? 

な〜んて思っちゃったりもしててね〜。

でもやっぱり行ってみる事にしてみた。

そして、実際観てみると、カッコイイんだな〜これが!

女性なのに男性のように見えて、笑えるかもしれないが、なんと、ウットリ・・・してしまった(*^0^*)

みんな姿勢がよくて、ス・テ・キ!

立ちまわりが男ですもの!

mたんも劇場から出てきて、ついつい背筋をピ〜ンと張って歩いてしまった。

役になりきるなら、もちろん男役がいいわぁ〜♪

少しなりきってるって感じ? いいや、大分かも・・・ウフフフフッ。

次回は本場宝塚に行ってみようと思った♪






[2009/11/04水]もち吉

ねぇ、知ってる?  「もち吉」 って 和菓子の店。

和菓子っていっても、mたんは「おかき」しか食べた事ないんだけどね。

頂き物を食べたら、かるくって、これがまた美味しいのよ(^0^)

どうやら会社は、福岡県にあるみたいよ。

いろいろな種類食べたんだけど、比較的どれも美味しいわけぇなの。

んでね、お醤油の四角いおかき袋から取り出してみたら・・・・・

みてぇ〜このおかき可愛いでしょ〜(^0^0^0^)

なんだか嬉しくなっちゃいました♪♪♪

皆さんにもお見せしたくてアップしちゃいました (^O^)




[2009/11/03火]お誕生日

風邪をひいちまったよぉ〜

先日のツーリングのせいかねぇ〜?

お誕生日だっていうのになんてこったい(泣)

超ハスキーボイス。

ボヘミア〜ン♪ って、いつの時代やねん(汗)

あ〜喉いたぁ〜凹




[2009/11/01日]ツーリング

本日はツーリングに行って参りました。

朝からちょっと喉が痛かったのですが、沢山着込んで行ってきました。

久々の走りは気分良かったです。

でも〜帰り雨にふられてパンツまでビタビタでした(泣)