[2009/10/26月]なみなみと・・・

本日は歯医者さんに行ってきました。

いつも座るイスとは違う場所のイスに座りました。

mたんの行っている歯医者さんのコップは、紙コップです。

歯の治療の前には、口をゆすぐのが、ここの歯医者のお約束なのですが、ふと紙コップに眼をやると

なみなみの水が入っているじゃ〜ありませんか!

うぉ〜これが、酒だったらなぁ〜  (● ̄ρ ̄●)

ぷぷぷっ

ちょっと、こんな事を思ってしまった自分が恥ずかしかったです。 

ちなみに他のイスは、こんなになみなみの水じゃないです。  

※つまみがあったらもっと最高  ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 逃




[2009/10/19月]きましたよ〜魔法缶

金のエンゼルが出たので、魔法缶をもらいました。

こんな感じの中味でした。

今度は、冒険缶をGETする為にチョコボールたべまくるぞ〜〜(笑)







[2009/10/04日]ドハデ

道を歩いていたら、イモムシを発見!

ドハデな色で歩いていたので、ついつい凝視してしまいました。

携帯カメラで撮ったので、イモムシに手を近付けすぎで、ちょっとビビリました(>0<)







[2009/10/03土]めちゃハッピィ〜(^0^)


先日、mたんの父上から貰ったチョコボール(ノーマルなピーナッツ味)

これって子供の頃から「金のエンゼル」「銀のエンゼル」が出るか、開けるのに、めっちゃ楽しみでした。

今思えば、どれだけ食べてきたんだろ〜っていうくらい食べてきたな〜。

久しぶりに、ドキドキしながら開けてみたら、なんとぉ〜「金のエンゼル」が出ちゃいました。

何回も何回も確認しちゃいましたよぉ〜。

昔は、おもちゃの缶づめの「男の子」「女の子」だったけど、

今は、「魔法缶」「冒険缶」でした。

さて、mたんは、どちらを選んだでしょう〜うひひぃ〜(^0^)