[2009/01/24土]ももひき

先日から、腹巻にもまして、ももひきをはき始めておりました。

ここんところ、かなり寒いでしょ〜。

だから履いちゃったわよ〜もぉ〜。

これ、一度履いたら終わりねぇ〜まったく。

脱げなくなっちゃったわよ〜笑

寒いと、なにするのにも、おっくうになるしね〜。

まっ、いいかいいかと思いながら、肌の衰えを感じているこの頃でした。

子供の頃は、乾布摩擦とかして半ズボンで走りまわってたんだけどな〜(爆)





[2009/01/08木]歯肉の年齢

もう、先日、歯がとれて、食事がうまく出来ず、ス〜スゥ〜してました。

もう、ブラックホールもんだったので、そこに食べ物が入るんで、気になる、気になる(TOT)

ブラックホールの事を気使って食事するもんだから、反対側の歯も調子わるくなってる感じ。

やっと今日、歯医者さんの予約がとれて、その取れた歯を持って取り付けてもらいに行ってきた。

そしたら、先生が「ブラックホールに、もう、歯肉がかぶってきてますねぇ〜」

と、いう事は・・・・・若いって証拠でしょ? そういう事よね? ふ〜ん・・・へぇ〜

mたんもまんざらじゃないって事ね! (v^ー°) ヤッタネ

嬉しいのは、いいんだけど、歯肉モリモリの所に、歯を入れたので、少し、ボワンボワンして変な感覚だった。

歯が一個ないだけで、本当不便でした。

毎日ちゃんとハミガキしましょ〜♪

って、mたん、毎日ハミガキしてたんだけどな〜???



[2009/01/05月]あけましておめでと〜ございます♪

あっというまに今年も明けてしまいました。

早いですよね〜まったく。

毎年なのですが、「今年はどんな年にしようかなぁ〜」 ってワクワクする月ですよね。

「どんな年になるのかなぁ〜」 じゃなくて、「どんな年にしようかなぁ〜」 ってですよね〜。

先日、初釣行で、ちょっぴりいい思いをしたぜ〜ってルンルンでいたら・・・・・・・

夜、豚汁を作って美味しく食べていたら・・・・・ゴリッッッ!

なんじゃ?

かたっ〜〜〜〜え〜〜ぇ〜〜〜なに何ナニ〜〜

口から出してみると、まるまる一個の歯だった(TOT)

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

なんてこった・・・・・・

上がったり、下がったり・・・・まっ、いいか、人生こんなもんじゃな♪