[2008/09/25木]ありがたやぁ〜

こんなmたんのダイアリーを夜中までかけて、睡眠不足になるのに、ず〜っと読んでくれている方がみえました。

「これからもいろいろあると思いますが応援しますので頑張って更新お願 いします(m'□'m)」って、

応援メッセージをいただいた。

「いろいろあると思いますが・・・」って、なんだか、ジーンと、暖かい気持ちになった。

そう、みんないろいろあって当然だ。

mたんも、「元気のある人は今以上に」、「無い人は元気になれるように」応援したいと思いま〜した♪








[2008/09/23火]かぁわぁいぃぃ〜〜(^0^)

ヤモリの赤ちゃんだぁ〜〜〜♪

クリクリの目玉・・・・めちゃ可愛い。

お母さんは、どこにいるんだろう?




やもり




[2008/09/19金]意味わからん

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

朝起きたら、また・・・・・・・いたのだ。

そう、バッタが・・・・・。

また、泣きそうになった。

しかも、昨日より、サイズアップしているのだ。

意味不明でしょ〜どうして部屋にいるわけぇ〜〜〜。

これも、父に捕獲してもらった。





[2008/09/18木]どうして、こんなところにぃ?


部屋でパソコン中、視野の中に何か動くものが。
でも、早く作業を片付けたかった為、気のせいだと思い込み、知らん振りしてた。
でもでも〜、きになった〜から、

_・)チラ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(;゚0゚)ハッ!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なんと・・・バッタが・・・・・・・・・いた。

少しずつ、少しずつ、向きが、mたんの方に変わってきている。

いつ飛び回るか、こわいよ〜〜〜(TOTOTOTOTOTOTOTOT)

どうしよ〜どうしよ〜でも、どうして、部屋にバッタが?
急いで父を呼び、捕獲してもらった。
これで安心して眠るコトができた。



[2008/09/9火]カマキリのお腹

mたんは、初めて知った。
なんと、カマキリのお腹の中には、ハリガネ虫が生息していた事を!
世の中のみんなは知っているのが、あたりまえなのか?
とにかく驚いた。
カマキリのお腹が割れて、そこから、ニョキニョキとハリガネのような虫が出てきた。
意味もわからなく、出てくる最後まで、見届けてしまった。
どんだけ〜出てくるのかと思ったら、意外や意外、めちゃめちゃ出てくるのだ。
カマキリのお腹がパンパンなのは、全部ハリガネ虫だったに違いない!
カマキリが食べたものを、お腹の中で、ハリガネ虫が食べる。
そのハリガネ虫は、糞をする。
それが、カマキリから、排泄されるのだろうか?

人間も、お腹には、サナダムシが生息している。(今の時代は?だが・・・)
サナダ虫が、お腹の中で糞をする。
それを、mたんは、排泄できているのだろうか?
便秘なmたんは、どうなっているんだろう?

あ〜なんか、頭の中が、グルグルするよ〜(@へ@)
カマキリ




[2008/09/4木]ウィ〜

ウィ〜を最近続けている。
流行りもの好きって訳じゃないんだけれど、買ってしまった。
毎日してるが、なかなかやせないのはなぜだ?
と、言うか・・・・便秘を治したい。
宿便・・・何キくらいたまってるんだろう・・・ウッ(TOT)







[2008/09/1火]福田総理が・・・

えぇぇ〜〜〜本当?
夜、テレビで「福田総理辞任」の発表が放送された。
どういう事だ?
総理大臣って、一体なんなんだ!
辞めれば、済む事なのか?