[2008/05/16金]軽くでなく、大分ヤバイ!?

( ̄-  ̄ ) ンー
前々から、少しずつ気になってたんだけど、まだ大丈夫だろう、まだ大丈夫だろう
( ̄-  ̄ ) ンー
ちょっとヤバイけど、まだ大丈夫だろう・・・
(・ω・`)ん?
これって、真剣ヤバイ?
お腹の脂肪・・・・・・・・・・
腹筋とかの問題?
どうすれば取れるんだ?
食事制限しなくっちゃ駄目かなぁ?
姿勢が悪いから?
これじゃ、腹出しで歩けないよ〜
って、腹出して歩くわけじゃないけどさぁ〜
みっともない体型になっちまった。
つまむと、ガッツリ掴める・・・・。

Σ( ̄□ ̄;)




[2008/05/11日]ちょっと奥

針が、ちょっと奥へ、かかってしまった。
なので、とりにく〜い。
針外しはいらない程度なんだけど、mたん、爪が今、負傷しているので・・・・

って事は、また釣堀に行ってしまったと言う事です・・・(笑)



[2008/05/10土]寒くない?

雨だ〜
朝から、なんだか寒いぞ〜〜
なので、ストーブをたいてしまった。
気温の変化で風邪ひかないように気をつけなくっちゃ〜



[2008/05/06火]お休みは本日まで〜

いよいよゴールデンウィークも本日までで終わりです。
一般の方々は、どんな過ごし方をしたのだろう・・・???
明日からは、休みボケがはじまるのだろうか?
今日こそは、朝早くから起きて、明日からの為に体内時計を戻そうと、思いながらも、遅起きしてしまいました(笑)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
沢山、美味しいものを、この休みで沢山食べたので、太ってるだろうな〜
体重計に乗るのがコワイよ〜(TOT)