[2008/11/25火] 焼き芋

今年初めての「焼き芋」を食べた。

水分を多く含んでいて、美味しかったなぁ〜(^0^)















[2008/11/23日] 衝撃的!

まずは、見て、この画像!

mたん、「ハッ」と息を飲みました。

今まで生きてきて、街で買った商品に、こんなの見た事がなかった。

コイツ・・・きっと食す瞬間で時がとまってしまったんだろう・・・・。

せめて、お腹いっぱい食べてから、あの世に行きたかっただろうな〜。

普通なら、ほかの魚と擦れあい、現状を保っていないだろう。







そして・・・・・・・・どうしても気になって・・・・・・・・・







コイツを、解体してみた。

やはり、ちゃんと飲み込んでいる。




なんか、うまい言葉がみつからない・・・・・・。

じっ〜って見てしまうばかりだ 

(@_@;)パチクリ (@_@;)パチクリ





mたんって・・・・ヤバイ?

これを見た釣り人も、きっと、同じことをしてしまうだろう・・・・・。











[2008/11/12水] ミイラ

なんと、ハシゴの下に、カブト虫がぁ!

こんな寒いのに〜大丈夫なのかぁ? と思って、そ〜っと近づいたら動く様子がない。

あれぇ〜???

とりあえず、「ふぅ〜ふぅ〜っ」と息を吹きかけてみた。

う〜〜〜ん、やっぱり動かない。

って事は、死んでいる・・・・・・ミイラって事だな。

でも、綺麗にミイラになっていたので、思わず、一枚パシャリ。

きっと、凍死なんだろうな〜お腹も空いていたんだろうな〜。

mたん所に来てくれれば、少しはなんとかできたのに・・・・・。