[2008/01/30水]かぜっぴきぃ〜

とうとう風邪をひいてしまったぁ〜〜〜(TOT)

突然喉が痛くなり、次の日、急に鼻がズルズルになり、しかも、水っ鼻。

鼻をすすっても、すすっても、「ツーッッ」と、流れてくる。

鼻吸いすぎて、頭痛くなってきて・・・・・。

それを通り越すと、頭痛いのは、治まって、今度は、咳と鼻水の濃いのと、たんが・・・。

鼻をかんでも、かんでも出てくる。 

(*-ω-)=3ふぅ

やっぱり、マスクして外出した方がいいのかなぁ?




[2008/01/14月]あけおめ〜成人式

あけましておめでとうございますっ、って、おそ〜って感じで、すんません。

2008年になってしまいましたですね〜。

寝正月しまくりで、mたんは大分充電よかったです。

食べて、寝て、食べて寝て・・・の繰り返し。

やはり最高の贅沢ですね!

今年も、一年、マイペースでいくぞ〜〜〜!

(・ω・`)ん? 成人式?

もう、そんなの忘れちゃったよ〜 いつ成人式したっけ? アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!