[2007/09/12水]黒い物体A

夜、台所の流しで手を洗おうと思い蛇口をひねろうとした。

(・ω・`)ん?

台ふきん、汚れてる?

(・ω・`)ん? (・ω・`)ん?

おっ 〜〜 、触覚がうごいてる〜〜〜〜〜〜!!

(llllll゜□゜)ハッ

昨日の抹殺できなかった ゴキブリちゃんだわ〜〜〜!!

よ〜し、今日こそやったるで〜〜〜〜!

用意していた殺虫剤を集中的に吹き付けた。

ゴキちゃんは、動作が鈍い。

多分、以前に設置した「ホウサン団子」のおかげだと思う。

(VーV) フフ 作戦成功だ! 

一応、鈍いながら、逃げている様子。

台所中、スプレーで真っ白になって、mたん、ムセた(苦)

これだけ吹き付ければ大丈夫と思い、そのままほったらかしにした。

念の為、部屋の電気、台所の換気扇をつけたまま眠った。

朝方、トイレに起きて、台所を通過・・・  オットットッット〜〜〜踏んづけそうになった。

かがんで、よ〜くみてみると・・・・裏返しになって、足をモゾモゾ動かしていやがった(怒)

あんなに、吹き付けたのに、まだ生きてるなんて!!

ゴキブリって、しぶといのね〜まったく!

明日からは、電気を消して寝れるぞ〜〜〜ヽ(*゚∀゚)ノ




[2007/09/11火]黒い物体@

部屋の扉の下に黒い物体が付いていた。

違う所を見ていたので、視界に入っていただけだった。

扉をスライドさせたら、扉のスライドと違う動きをしたので、ふと、その黒いものを見た。

(llllll゜□゜)ハッ

まずい、ゴキブリだ・・・・・・・

速攻、殺虫剤が何処に置いてあるか、脳みその中を検索した。

( ゚∀゚) ア、ソウダ!

足音を消して殺虫剤を取りに行く。

(VーV) フフ

これから覚悟しなさいよ〜ゴキちゃん!

と思っていたら、殺虫剤吹き付ける前に逃げられてしまった。

でも、足取りが鈍かったな〜。

それに追いつかないmたんは、もっと、どんくさ〜〜〜 ・・・(;´Д`)ウウッ…




[2007/09/04火]え?!

残暑きびしぃ〜〜 ・・・(;´Д`)ウウッ…

沢山あるいて電車に乗った。 (*-ω-)=3ふぅ 

車内はすずし〜〜  と、思っていたら、汗が一気に、ダッラァーーーー (-_-;)

とりあえず着席しました。

そして、前に座っていたおじさん2人。

バッグの中をゴソゴソしだした。

なにがでるのか〜なにがでるのか〜と思っていたら、ガムであった。

mたんにも「おくれ〜」 と心の中で思っていた。(笑)

包装紙からガムを出して、その紙を、椅子の下に「ポイッ!」と投げ捨てたのだ!

(llllll゜□゜)ハッ?

なんで? なんで? な〜んでぇ〜〜〜?

意味がわからない。

お、おじさん、そこ、ゴミ箱じゃないんですけど・・・・・・・

一人前の大人が・・・・・・なんだか悲しくなった。




[2007/09/03月]超おひさ〜

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

超超ひさしぶりに、更新してみました。

プロバイダーが夜逃げしてから、なんかやる気なくなっちゃってたのです。

信じられないでしょ〜。

ず〜っと気にはなっていたんだけどね〜。

たまには、更新しよ〜っと。

これからも、また、よろしくで〜す ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ