[2007/11/18日]予感的中

先日の金曜日、電車に乗った。

座席はほとんど埋まっていて、少し立っている人がいたくらいだった。

mたんの隣が1人分空いていた。

空いているといっても、1人分より少し狭いくらいだった。

そこへ、マスクをしたオジサンが、狙いを定めたように歩いてこちらへきた。

そして、やはり、お尻を押し込んで、mたんの隣へ座った。

そのオジサン、咳が凄いのよ。

空咳じゃなくて、いかにも〜っていう咳で、「ワタシ、インフルエンザです〜」って感じ。

時々の咳じゃなくて、ず〜っとしてる。

mたんも席を立てばよかったのですが、誰もそのオジサンから離れようとせずにいたので、逆に悪いかな〜と思い、

そのまま隣に座っていたのが、イケなかったのです。

ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン 

予感的中です。

案の定・・・夜中に喉が痛くなり、起きました。

血の味がするんです。

慌てて、薬を飲みました。

それでも、喉の痛みはとれません。

自分の体も弱っていたのかもしれませんが、どうやら、、あのオヤジからモラッテしまったようです。

折角の日曜なのに、寝まくりです。 (´・ω・`)ショボーン・・・

mたんは、咳は出ていませんが、喉が物凄く痛いんです。

とにかく寝まくります。

おやすみなさい・・・・・・(´へ`)